不破さん遂にゴリラ認定!?仮面ライダーバルカンのコメントをまとめてみた

スポンサーリンク

日曜日の午前9時と言えば「仮面ライダーゼロワン」ですよね!!

もはや日曜日の定番中の定番で、テレビ始まると必ずSNSのホットワードに上がる人気番組です。

その中でも人気キャラクターであるアサルトウルフこと、不破さんにゴリラ疑惑が!?

今回は不破さんがゴリラ認定!?と囁かれたいきさつなどをまとめました。

スポンサーリンク

不破さんが公式でゴリラ認定!?

不破さんは以前からゴリラに似ている!?とのツイートがありますが、今回は本日放送された仮面ライダーゼロワン(21話)のシーンが話題となりました。

というのも、イズちゃんが不破さんに向かって「あなたはゴリラですか?」という場面があり、ここが大きくピックアップされ、「公式が認定した!」とSNS上では話題になっています。

などのツイートがされていました。

中でもゴリラと比較された方のツイートがリツイートされまくっており、

シンクロ率100%で一致というコメントも。

仮面ライダーバルカン役で、とてもハンサムなイケメン岡田龍太郎さん(不破)の役者魂が垣間見れましたね!

仮面ライダーゼロワンでは愛されキャラでファンも多く、複雑な思いの方もいるかもしれませんが。

不破さん遂にゴリラ認定!?仮面ライダーバルカンのコメントをまとめてみた

ワンシーンでここまで話題になるとか、不破さん凄すぎますね!

まさか公式で「あなたはゴリラですか?」というシーンを作る当たりがピックアップされますが、役者の岡田龍太郎さんの演技があってのもの。

これからもますます不破さんの動向に目が離せませんね!

では、まったね~

スポンサーリンク