エガちゃんねるの動画がヤバイ?!江頭2:50:YouTuberデビューまとめ

広告
スポンサーリンク

人気芸人の江頭2:50さんがこの度、YouTubeのアカウントを開設し、大きな話題を呼んでいます!

なんせ、以前はあれだけテレビで暴走していましたから、「これは見るしかない!」と更なる予想不可欠な展開が期待できるのでは!?

今回はヤバイ!と言われる江頭2:50さんの「エガちゃんねる」についてまとめてみました!

スポンサーリンク

エガちゃんねるがヤバイと噂に!

江頭2:50さんといえばめちゃイケとかでも数々の伝説を残していますが、イベントなどで全裸になり公然わいせつ容疑で書類送検されるなど、破天荒なお笑い芸人さんです。

今回はこの江頭2:50さんが「エガちゃんねる」を開設したことで多くの方が登録したようで、

など、すでにグッドボタンが6000以上(2月1日午前)も押されています。

また、テレビでもイベントでも暴走しすぎるためか、いつbanされてもおかしくないとの声も多く、YouTuberデビューからすでに話題となっています。

僕も今回の動画を見たのですが、ハッキリ言って面白いです!!

BAN覚悟のおしり習字にチャレンジ

お尻の部分に穴が開いた下着をはき、まさかの習字!

BAN覚悟とあって、お笑い芸人の意地が垣間見れますね。

めちゃくちゃシュールですが、ユーチューバーでもここまでされている方はいないので、「お尻大事にしてくださいね」との声が多数!

体を張った芸は感服いたします。

スポンサーリンク

乳首NGも話題に!

江頭さんと言えば、下がスパッツで上は裸という芸風ですが、ユーチューブでは乳首NGとなっているため、上手く隠されています。

ネットでも

というように、男性でもNGということを初めて知った方もいたようです。

正直、僕も知らなかったので、江頭さんの動画を見続けていれば、色々とユーチューブの禁止条件とかわかるかも知れないですね。

エガちゃんねるの動画がヤバイ?!江頭2:50:YouTuberデビューまとめ

SNSでも今回のエガちゃんねるの動画はヤバイ!と評判がよく、ユーチューブ側にバンされないか心配される声も多いです。

とはいえ、どんな行動かわからないのが江頭2:50さんの特徴なので、規約にこだわりすぎて小さくならないでほしいですね。

では、まったね~

スポンサーリンク