元NBAバスケのコービー・ブライアントが死亡!ヘリの墜落で事故死

広告
スポンサーリンク

元プロバスケットボール(NBA)のスーパースター「コービー・ブライアント」さんが、今朝亡くなったと報じられました。

原因はヘリの墜落事故によるもので、同乗していた5人(コービー・ブライアントさん含む)が亡くなったそうです。

あまりバスケを知らない僕でも知っている超スーパースターで、まだ年齢も41歳と若く、いまだに信じられません・・・。

スポンサーリンク

元NBAバスケのコービー・ブライアントが死亡!

今朝1番でこのニュースを見たときはとてもショックでした。

NBA史上でもトップクラスの得点力を誇り、歴代4位の3万3000得点を叩きだすなど、見る人を魅了できるファンに愛された選手。

1試合で80得点以上取ったことがあるなど、今でも考えられないようなプレイヤーでした。

レイカーズでの活躍は凄まじく、チームだけではなく、NBAの全盛期を支えた一人と言っても過言ではありません。

そのコービー・ブライアントさんがヘリの墜落で事故死するなんて誰もが考えられなかっただけに、嘘であってほしいかったですが・・・。

ネット上でも

とショックを受けられていました。

ヘリの墜落で事故死

ヘリが墜落したのはロサンゼルス北西部のカラバサスという場所で、今朝は霧が出ていて視界が悪かったそうです。

スポンサーリンク

元NBAバスケのコービー・ブライアントが死亡!ヘリの墜落で事故死

NBAを知らない方でも知っているくらい有名な「コービー・ブライアント」さんの死は、ネット上でも悲しみの声で溢れています。

お悔やみを申し上げます。

スポンサーリンク