唐田えりかがインスタで匂わせ画像投稿!アカウント削除も炎上止まらず!

スポンサーリンク

俳優の東出昌大さんとの不倫を認めた女優の唐田えりかさんが、自身のインスタグラムのアカウントを削除しました。

このインスタには東出昌大さんを連想させる匂わせ画像を何枚も投稿しており、すでに不倫を認めたことから今回インスタを削除されたのだと思います。

映画でのインタビューやコメントの「匂わせ」を始め、ファンだった方の口コミなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

唐田えりかがインスタで匂わせ画像投稿!

不倫騒動後、唐田えりかさんのインスタグラムの過去を見ると、東出昌大さんとの関係を「匂わせる」投稿を何度もアップしていました。

現在はインスタのアカウントを削除しており、残念ながら画像を直接見る事ができません。

ですが、すでに過去に投稿したコメントなどは残っており、

唐田さんはフィルムカメラが趣味だと公言しており、インタビューで

『フィルムカメラでは好きな人しか撮らない』

と発言しています。

インスタにはフィルムカメラで撮られた東出昌大さんの画像をアップしており、匂わせ感が出ていると話題になっています。

また、東出昌大さんがインタビューで

『ホットワインを飲みたい』

と発言したのに対して、唐田さんは自身のインスタで

『最近、ホットワインが好きになりました』

とコメント付きの画像をアップ!

その画像には「男性の手」が写っており、この手は東出さんではないかと指摘されています。

アカウント削除も炎上止まらず!

すでにインスタのアカウントを削除したにも関わらず、彼女が出ていたドラマ「病室で念仏を唱えないでください」のアカウントでは、ファンだったと思われる方が大量にコメントを書き込んでおり、めちゃくちゃ荒れています。

ツイッターでも

など、厳しい意見が圧倒的に多く、しばらくは治まる気配を感じません。

その他、韓国でもバッシングされており、今後女優としての活動はかなり厳しくなるかもですね。

スポンサーリンク

縦読みの偽インスタも!?

芸能人は偽アカウントが出回ることが多く、唐田えりかさんも同じように出回っています。

上記にで紹介されているように、インスタのアカウント名が違っており、縦読みもかなり不自然です。

が、僕が気になったのは、この時期にすでに二人の関係を怪しまれた方がいたということです。

日付を見ると2018年12月25日なので、この方はインスタを見て「匂わせ」に気がついたんですかね?

唐田えりかがインスタで匂わせ画像投稿!アカウント削除も炎上止まらず!

記事の内容によると東出昌大さんと唐田えりかさんは、3年前からそのような関係にあったらしく、清純派だと思っていたファンがガッカリした方が多いようです。

写真を見ると清純派の女優さんに見えたので、僕もこの報道には驚きでした。

ですが、どちらの事務所も不倫を認めているので、結婚された杏さんがとても気の毒です・・・。

しかも現在妊娠中とあり、より心身ともに大事な時期なので心配ですね。

【映画】寝ても冷めてもの無料視聴する方法!東出昌大・唐田えりか主演
スポンサーリンク