ラランドのお笑いコンビさーやとニシダの年齢は?アマチュアでM1進出

アマチュアのお笑いコンビ【ラランド】が、2019年のM-1グランプリ予選で準々決勝までコマを進め、今大注目されています。

男女のコンビなので注目もされていますが、過去のネタを見ても実力の高さがわかります!

それでは早速お笑いコンビ【ラランド】について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ラランドはアマチュアお笑いコンビでM1!さーやとニシダの年齢は?

アマチュアのお笑いコンビ「ラランド」

ラランドは吉本や人力舎・ワタナベエンターテイメントなどのプロの芸人ではなく、アマチュアでされているお笑いコンビです。

男性と女性のコンビでされていて、男性がニシダで女性がさーや。

とても若く見えるコンビなのですが、実際のところ何歳なのか気になりますよね?

ラランドのさーやとニシダの年齢は?

ラランドのニシダ

名前 ニシダ
年齢 25歳
出身 山口県
職業 学生

なんとニシダさんは学生だそうで、年齢は25歳(1994年7月24日)。

ネタを見るとツッコミ役で、非常に優しい印象を持てる方です。

上智大学のお笑いサークルに所属と書かれているので、ニシダさんとさーやさんは上智大学生なのかも。

ラランドのさーや

名前 さーや
年齢 24歳
出身 東京都
職業 会社員

さーやさんは現役の会社員だそうで、働きながらM1の予選に出場されています。

年齢はニシダさんよりも1つ下で、1995年12月13日。

さーやさんはツイッターをされていて、近況や告知などもされています。

会社員をしながらお笑い芸人をされているって、とても大変なので、応援したくなりますよね!!

ラランドの過去のM―1グランプリ情報

ラランドは2019年のM1グランプリが初めてではありません。

実は過去にも何度か出場しています。

    2015年:欠席
    2016年:2回戦敗退
    2017年:2回戦敗退
    2018年:欠席

2015年からエントリーはされているのですが、そのうち2回は欠席となっており、出席した過去2回は2回戦で敗退。

この情報を見ると、ラランドは結成してから最低でも4年は経っていることがわかります。

ラランドのネタは面白い?口コミと評判は?

僕個人的には面白いと思ったのですが、他の方の評判や口コミが気になったので調べて見ました!

まだあまり書き込みなどは多くありませんが、やはり面白いと思っている方は多いみたいです。

決勝まで進んだらすごいことになりそうですね!!

ラランドはアマチュアお笑いコンビでM1!さーやとニシダの年齢は?まとめ

ラランドはアマチュアのお笑い芸人ということで注目を浴びていますが、その実力は高く、観にいかれた方からは「面白い!」という声が多く聞かれます。

現在は準々決勝(予選)まで勝ち残っているので、M-1グランプリ「2019年12月15日(日)」まで上がってくるか大注目です!!

スポンサーリンク