スシローの恵方巻きは当日行って食べられるか?

広告
スポンサーリンク

大人気お寿司の「スシロー」ですが、安くて美味しいと評判ですよね♪

このスシローでは、数量限定の恵方巻きを販売しているのですが、当日行って食べられるのか気になりますよね?

そこで当日お店で食べられるのかをまとめてみました。

スポンサーリンク

当日お店(スシロー)で恵方まきを食べれるのか?

スシローでは数量限定で恵方巻きを予約注文しているため、当日行って食べられるのかは微妙なところです。

ただし、お店では恵方巻きを作っているので、在庫の関係であまりがあれば店頭の席でも食べることができます。

この点に関しては行かれる店舗によっても異なるため、確実とは言えませんが、節分で確実にお店でも注文が出ることは分かっているので、それなりの個数は作っていると思います。

あくまでも僕個人の考察ですので、気になる方は行かれるスシローに電話して聞いてみてください。

1番良いのは、予約して店内で食べることです。

これだと確実に食べることができるので、節分のイベントで恵方巻きを食べたい方は、ぜひ事前予約してくださいね♪

注意事項としては節分は2月3日なので、それ以前の日には食べることはできません!

間違えて前日に行っても食べれないので、気をつけてくださいね。

スシローの恵方巻きは当日行って食べられるか?まとめ

スシローの恵方巻きは当日行って食べられるのかは、店舗によっても異なるため、確実に食べたいのであれば事前予約をおすすめします。

また、当日にスシローに電話して聞いてみると確実だと思います。

お寿司屋さんが作るだけに、味がとても好評なので、食べられたことがない方はぜひこの機会に食べてみてくださいね♪

スシローの恵方巻き(2021年)の予約方法!数量限定なのでお早めに!
スポンサーリンク