舞台「刀剣乱舞2020」歌仙兼定に和田琢磨!新作のチケット情報!

広告
スポンサーリンク

舞台でも大人気の刀剣乱舞ですが、この度、新作が発表されました!

新作公演は6月8日から8月2日となっており、東京・福岡・兵庫と3都市県で行われます。

主演には歌仙兼定に和田琢磨さんが起用され、早くもお祭り騒ぎとなっていますが、映像を見るととても美しいですよね♪

それでは、舞台「刀剣乱舞2020」新作の歌仙兼定チケット情報も兼ねて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

舞台「刀剣乱舞2020」歌仙兼定に和田琢磨!

ファンの間からは驚きの声も多いのですが、実は歌仙兼定は想定されていない方が多く、意外だったとの声もありました。

もちろん、喜ばれている方も非常に多く

というように、喜ばれているファンがとても多いようです。

舞台「刀剣乱舞2020」歌仙兼定のチケット情報

現在チケットを最速で購入するには、維伝BD&DVD初回限定版に抽選先行申込券封入されているので、そちらで当選させる必要があります。

また、刀ステファンサイトでも販売される予定で、後日発表があるようです。

刀剣乱舞はとても人気が高く、なかなかチケットが手に入らないため、抽選先行申込券封やファンクラブで申し込む必要があります。

スポンサーリンク

舞台「刀剣乱舞2020」歌仙兼定に和田琢磨!新作のチケット情報!まとめ

現在、ユーチューブに舞台『刀剣乱舞』2020年夏新作公演のPVがアップされていますが、めちゃくちゃキレイですよね!!

このPVを男の僕が見てもうっとりするくらいなので、ファンの方にはたまりませんよね!

今回の新作発表はファンの間でも意外だったらしいですが、喜びの声があとを絶たず、和田琢磨さん演じる歌仙兼定に注目です。

公演まではまだ少し先ですが、今から楽しみですね♪

では、まったね~

スポンサーリンク