テレビ版ヒロアカでナイトアイが死亡!ショックで悲しむ人々の声

スポンサーリンク

本日放送(2020年1月18日)されたヒーローアカデミーですが、とてもショッキングな回でした・・・。

というのも、ヒロアカで人気のサー・ナイトアイが死亡してしまい、視聴者からは「生きてて欲しかった」「泣いてしまった」との声も多く寄せられています。

今回はとても悲しい回でしたが、多くの方の声をまとめてみました。

スポンサーリンク

ナイトアイの死亡で悲しむ声が続出!

ジャンプ系のコミックでは、基本死んだと思われたキャラも生きていることが多いのですが、今回のサー・ナイトメアは死んでしまいました・・・。

先行している漫画(161話)では、その結末が描かれているため、コミックを読まれている方は知っていたかもしれませんが、テレビアニメしか見ない方も多く、非常にショッキングな出来事だったようです。

僕はコミックで読んではいたのですが、やっぱりアニメになるとより感情移入してしまうので、思っていた以上にショックが大きかったです・・・。

視聴された方のコメントも

というように、「泣いた」「辛い」「悲しすぎる」などの声で溢れかえっており、サー・ナイトアイが亡くなったことに嘆かれている方が多かったです。

実際にアニメを見て泣かれた方も多く、これほどまでに愛されるキャラの死は、やっぱりココロが痛いですね。

今回の死で、ジャンプなので生き返って欲しい!という声もありますが、それはストーリー上厳しそうです。

別のアニメであれば・・・と思うこともありますが、緑谷出久の今後の成長に必要なのでしょう。

テレビ版ヒロアカでナイトアイが死亡!ショックで悲しむ人々の声

今回はヒロアカでナイトアイが死亡してしまい、衝撃を受けた方が多く、見ていた僕も本当に胸が痛みました。

できれば生きていてほしい、死んでほしくない!と思ってみていましたが、辛いです。

声優さんの鬼気迫る声に、感情が移ってしまい・・・。

大好きなアニメだけに、今回の結果は悲しいですが、ナイトメアの最後の表情はとても安らかな顔をしていたので、きっと天国で見守ってくれるはずです。

今回は以上となります・・・

スポンサーリンク