新橋専務がイケメンすぎると話題に!おじさんの森

広告
スポンサーリンク

ナンジャタウンで出会える新橋専務がイケメンすぎると話題になっています!

タイトルにあるように、バンダイナムコアミューズメントが運営する「おじさんの森」というイベントで、12人のリアルおじさんが毎日何人も登場するイベントが開催されています。

開催期間は、12月27日から2月2日まで。

このおじさんの森で、PVと同じ新橋専務がいるのですが、リアルにイケメンでカッコいいです!!

今回は新橋専務についてまとめてみました。

スポンサーリンク

新橋専務がイケメンすぎると話題に!おじさんの森

ちょっと初めて聞いたときは斬新すぎて、僕には理解できなかったため、ゲームかマンガかなと思ったのですが、リアルでおじさんと会えるイベントのようで驚きました!

しかも若い女性も多く会いに来ているらしく、ツイッターやSNSでバンバン画像をアップしているので、ちょっとビックリですね。

若い世代だと、おっさんというだけで毛嫌いする方も結構いますから、こういうのが話題になるのは素直に嬉しいですね♪

さて、この新橋専務ですが、PVではダンディな感じですが、実際はかなりイケメンなおじさんです!!

ネットでは「おじさんというよりも、お兄さん!」という表現が多く、ハリもありますし、とてもカッコいいですよね!

僕もこんなおじ・・・お兄さんになりたいです!

なお、おじさんの森で出会えるイベントなので、写真をバシバシ撮ることができるようです。

新橋専務が気になる方は、ぜひこのイベント期間中に会いに行ってみてくださいね♪

他にもセバスチャン代々木や神田先生など、色んなおじさまがいるので楽しいですよ。

おじさんの森の場所・アクセス

新橋専務に会えるおじさんの森ですが、場所は東京にあるナンジャタウンとなります。

東京都豊島区東池袋3丁目サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル2階にあり、開催場所はレッドサロンになります。

電車で行く場合は、池袋駅35番出口からサンシャインシティ方面へ歩いて8分で到着できます。

東池袋駅からなら徒歩3分で行けます。

スポンサーリンク

イベントの入場料金

おじさんの森の入場料金は600円となりますが、別途ナンジャタウンに入園するのに、別料金がかかるので、その点に注意してください。

新橋専務がイケメンすぎると話題に!おじさんの森まとめ

ナンジャタウンで開催されている『おじさんの森~あなたはきっと、おじさんの魅力に迷い込む~』ですが、まさかの盛況ぶりで、中でも新橋専務はイケメンでカッコいいおじさんだとツイートされまくっています。

実際に画像を見てもとてもかっこよく、絶対モテるのがわかりますよね♪

このイベントでは、おじさんチャートがあり、そこから自分に合ったおじさんと出会える仕組みになっており、誰になるのかはあなた次第!

また、おじさん電話やギャラリー・くんくんクエストなど、おじさん好きにはたまらないイベントとなっています。

普段は「おじさんが好き!」って言えない方は、ぜひこの機会に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

では、まったね~

スポンサーリンク