実写映画版「弱虫ペダル」のキャストがひどい!?みんなの感想まとめ

スポンサーリンク

2020年1月18日に、人気漫画「弱虫ペダル」の実写映画化が告知され、キャストが発表されました!

映画公開日は2020年8月14日で、現在決まっているキャストはキンプリの永瀬廉さん、伊藤健太郎さん、橋本環奈さんの3名で、この時点ですでに豪華キャストとなっています。

ところが、アニメや漫画を知っているファンからは、キャストの配役がひどいとの声も上がっており、それについて今回はまとめてみました。

スポンサーリンク

実写映画版「弱虫ペダル」のキャストがひどい!?

僕も弱虫ペダルが好きで、最新話まですべて見ています。

その中で主人公の小野田坂道くんは、マジメではあるものの、オタクで小柄、メガネをかけた少年です。

もちろん、真っ直ぐなココロの持ち主で、レースになったらみんなの気持ちを背負い、ひたむきに頑張る姿勢が凄くスキです!

ですが、今回のこの主人公「小野田坂道」役に、ジャニーズの人気グループであるKing & Princeの永瀬廉さんが演じるため、かなりの違和感を持つ方が多いようです。

という感じで、「イケメンすぎる!」「原作と異なる」など、キャラクターが違いすぎて心配になられているファンが多いようです。

ただ、メガネをかけると

だいぶ小野田坂道くんに寄せられるという声もありますが、やっぱりイケメンすぎますよね!

原作を知らない方であれば十分に楽しめると思いますが、漫画の弱虫ペダルを知っている方は不安になられているようです。

弱虫ペダルのキャスト一覧

2020年1月18日現在は、

キャラクター キャスト
小野田坂道 永瀬廉
今泉俊輔 伊藤健太郎
寒咲幹 橋本環奈

の3人しか発表されておらず、残りのキャストは後日発表されるようです。

名前を見ただけですでに豪華ですよね♪

漫画のキャラクターとあっているかといえば、また別問題ですが。

スポンサーリンク

実写映画版「弱虫ペダル」のキャストがひどい!?みんなの感想まとめ

2020年8月14日に公開される実写化「弱虫ペダル」ですが、現在は小野田坂道・今泉俊輔・寒咲幹の3キャラしか配役が発表されていません。

残りの鳴子章吉・金城真護・真波山岳・御堂筋翔など、人気キャラクターは他にも多くいるため、他のキャストにも注目でね♪

もちろん、今作がどこまで映画でするのか分からないので、上記のキャラはでないこともありますが、それでも楽しみです。

今回は実写化のキャストがひどいと一部声はありますが、また新しい弱虫ペダルが見れるのではないかと、僕は楽しみにしています。

キンプリの永瀬廉くんが「ラブ☆ヒメ」を全力で歌うのかも気になります!

あと約半年、待ち遠しいですね。

では、まったね~

スポンサーリンク