映画弱虫ペダルのキャスト「小野田坂道」役はキンプリ永瀬廉!

広告
スポンサーリンク

実写版映画「弱虫ペダル」の映画化が決定され、2020年8月14日に公開されます。

今回キャストが発表されましたが、なんと主人公「小野田坂道」役にキンプリの永瀬廉さんが抜擢されました!

ネット上ではすでに話題となっており、色んな声が叫ばれています。

そこで、映画弱虫ペダルのキャスト「小野田坂道」役のKing & Prince永瀬廉さんについてやみんなの感想をまとめてみました!

スポンサーリンク

弱虫ペダル「小野田坂道」役にキンプリ永瀬廉!

弱虫ペダルと言えば、週間少年チャンピオンで連載されている超人気漫画で、すでにアニメやミュージカルなどもされています。

今回は初の実写版映画ということで、かなりの注目を浴びていましたが、2020年1月18日にキャストが公開され、瞬く間に拡散されました。

そのキャストの配役で驚かれたのが、キンプリ永瀬廉さんが主人公の小野田坂道役を演じるということで、驚きの声が多かったです。

キンプリの永瀬廉さんは超イケメンで爽やかな男性ですから、ファンには嬉しい実写版弱ペダですよね♪

ただ、心配になったのが、弱ペダの主人公とは真逆であること。

主人公の小野田坂道くんは、オタクでメガネをかけた黒髪の少年であり、友達がいなかったり、アニソンを歌ったりする非モテキャラです。

実際にマンガではそのようなキャラ設定ですが、僕はビジュアル自体はカッコいいと思いますし、何よりもスポコンでロードバイクで走っている姿はとてもカッコいいです!

話を戻しますが、その点がネットでも心配されているようです。

小野田坂道役に永瀬廉はキャストミスとの声も!

キンプリの永瀬廉さんはとてもイケメンなので、ネット上ではキャストミスではないかとの口コミもあり、

というように、あまりにもイケメンすぎるので、話とあわないのではないか・・・という心配が早くも上がっています。

ファンの方には永瀬廉さんが映画で見られるとあって非常に喜ばれていますが、その一方で弱虫ペダルのファンの方からはイケメンすぎる!との心配の声もあります。

始まる前から話題になるのは凄いですよね!

スポンサーリンク

映画弱虫ペダルのキャスト「小野田坂道」役はキンプリ永瀬廉!まとめ

弱虫ペダルの「小野田坂道」役にキンプリ永瀬廉さんが抜擢されたことにファンからは驚きの声が上がっていますが、キャストの名前ですでに話題になるって凄いですよね!

他のキャストには「寒咲幹」役に橋本環奈さん、「今泉俊輔役」に伊藤健太郎さんが発表されています。

映画公開まであと半年弱ですが、今からすごく楽しみですね♪

まだまだ話題となることは間違いないので、今後も大注目ですね!

実写映画版「弱虫ペダル」のキャストがひどい!?みんなの感想まとめ
スポンサーリンク