映画版カイジのブレイブメンロード(鉄骨渡り)が体験できる!場所はどこ?

広告
スポンサーリンク

2020年1月10日に全国公開された「カイジ ファイナルゲーム」に合わせて、地上波で前作が放送されました。

その中で話題となっているのが、ブレイブメンロード(鉄骨渡り)です!

映画版カイジ(藤原竜也さん)が鉄骨渡りをされましたが、同じような体験ができる場所が注目されています。

それでは早速、映画版カイジの鉄骨渡りが体験できる場所を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

映画版カイジのブレイブメンロード(鉄骨渡り)が体験できる

映画版カイジがゲームをクリアするために挑戦したのが「鉄骨渡り」ですが、ざわざわしてめっちゃ怖いですよね!!

でも、この恐怖を体験できるところが、国内にあるんです!

それが【イーグルブリッジ】です。

イーグルブリッジと聞くと分かりにくいですが、野球の楽天の本拠地です。

まさか、野球場にブレイブメンロードが体験できる場所があるんですね。

ブレイブメンロード「鉄骨渡り」が体験できる場所

東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地「楽天生命パーク宮城」になるので、場所は【宮城県仙台市宮城野区】になります。

まさかスタジアムで鉄骨渡りが体験できるハズが・・・と思いますが、勝利の鐘というものが設置されており、それを鳴らしたり、スカイブランコに乗るために設置されています。

スポンサーリンク

鉄骨渡りの高さ

鉄骨渡りが体験できるイーグルブリッジの高さですが、その高さは「地上20m」となっており、ビルの高さだと約7階相当の高さだそうです!

僕は高所恐怖症なので歩くことはできませんが、興味がある方はぜひ、リアルカイジを体験してみてはいかがでしょうか。

映画版カイジのブレイブメンロード(鉄骨渡り)が体験できる!場所はどこ?まとめ

前作に引き続き、「カイジ ファイナルゲーム」も絶賛大人気中です!

今回は前作に登場したブレイブメンロード(鉄骨渡り)が話題となり、その疑似体験ができる場所としてイーグルブリッジが注目されています。

藤原竜也さんが恐怖した鉄鋼渡りを、是非とも体験してみたい方は一度スタジアムに遊びにいかれてはいかがでしょうか。

恐怖体験ができますよ!

僕は怖くてできませんが・・・

では、まったね~

スポンサーリンク