ファミクラになにわ男子が登場!プライベートで来店!?

広告
スポンサーリンク

2020年1月16日に東京渋谷にあるジャニーズファミリークラブに、なにわ男子が登場し、ツイッターで話題となっています!!

しかも7人での来店らしく、遭遇できたファンからは嬉しい悲鳴が。

ただ、仕事で来ていたのか、それともプライベートで来ていたのか、ちょっと気になりますよね?

そこで、ファミクラに来たなにわ男子がどちらだったのかを調べてみました。

スポンサーリンク

ファミクラになにわ男子が登場!プライベートで来てた?

ツイートの情報によると、ファミクラになにわ男子が来店したのは、西畑大吾さん・大西流星さん・藤原丈一郎さん・高橋恭平さん・大橋和也さん・道枝駿佑さん・長尾謙杜さんの7名だそうです。

来店された時間はおそらくですが、

と言う情報があり、1月16日の14時40分ごろだそうです。

あと少し時間がずれていれば遭遇できたとガッカリされた方も多いようです。

なにわ男子は店内をグルグル回られていたり、展示物を見たり記念撮影をされたりしたそうな。

お仕事でファミクラに来店されていれば、他のスタッフなどが当然いるはずなので、今回は仕事ではなくプライベートで来ている可能性が高いと思います。

おそらくですが、東京で仕事があったので、その空いた時間に来店されたのだと思いますが、この辺りはあくまでも推測となります。

ファミクラになにわ男子が登場!プライベートで来店?!まとめ

ジャニーズファミリークラブに、人気のなにわ男子が急遽登場し、ツイッター上では「遭遇できた・できなかった」というツイートが沢山寄せられており、同じ時間帯にいたのに、残念ながら遭遇できなかった方もいたようです。

ですが、まさか人気アイドルがファミクラにプライベートで来るとは誰もが思わないですから、会えたファンの方はラッキーですよね♪

今後のなにわ男子の活躍に注目したいですね♪

では、またねー

スポンサーリンク