元国民的アイドルAの大麻使用疑惑は誰なのかを考察してみた。

広告
スポンサーリンク

女性セブン2020年1月30日によると、元国民的アイドルAが大麻使用の疑惑があると報じられました。

芸能界では、沢尻エリカ氏・ピエール瀧氏・元KAT-TUN田口淳之介氏など、相次いで人気に俳優・女優が逮捕されています。

特に沢尻エリカ氏が逮捕されたとき、多くのメディアが他にも国民的人気アイドルも捜査線上に上がっているなど報じられ、誰なのかが論争されています。

今回は、元国民的アイドルAの大麻使用は誰なのかについて、様々な憶測から考察してみます。

スポンサーリンク

元国民的アイドルAの大麻使用疑惑は誰なのか?

女性セブンによる情報だと、

現在は30代
彼女と書かれている
10代のときは国民的アイドルグループ
NHK紅白歌合戦に出ていた
結婚している
子供がいる
男女関係のトラブルがある
ここ最近はテレビなどの露出がない

ということが書かれており、ここから推測するとある一定の芸能人に絞り込まれます。

まずNHK紅白歌合戦に出ている国民的アイドルグループと言えば、ここ数年だとAKBだと思いますが、年齢が30代であり10代のときに・・・と書かれてあることから、20年ほど前に売れていた人気アイドルグループとなります。

また、「彼女」と書かれていることから、女性であることもわかります。

ネットでは、

というように、元国民的アイドルAは元モーニング娘の加護亜依さんではないかと多くの方が推測されています。

亜依がイニシャルのAではないかともいわれています。

確かに元モーニング娘の加護亜依さんは、過去の週刊誌で男女関係のトラブルが報道されており、年齢も30代なのでその条件には当てはまります。

ただ、最近の芸能報道では、イニシャルに関係なくXやYを使うことも多いため、Aというイニシャルがそのままなのかどうかには疑問が残ります。

元国民的アイドルAの大麻使用疑惑は誰なのかを考察してみた。まとめ

おそらく、女性セブンの書き方を推測していくと、ネットで噂されている元モーニング娘の加護亜依さんの可能性が高くなります。

ですが、週刊誌は全てが事実ではないため、あくまでも憶測であることも忘れてはなりません。

よく捜査当局で行動確認中とか書かれていますが、実際に逮捕までいったケースは少ないですからね。

とはいえ、元国民的アイドルAの大麻使用疑惑は誰なのか、今後の状況に注目です。

では、まったね~

スポンサーリンク