EXOチェン(キムジョンデ)さんの彼女の本名や顔画像は?気になるので調べてみた

韓国の人気グループEXOのチェン(キムジョンデ)さんが、この度妊娠7ヶ月の彼女と結婚を発表し話題となっています。

メディアにはチェンさんが直接発表したのではなく、所属事務所を通しての発表となり、EXOペンにはファンクラブに直筆の手紙を公開して報告しました。

ただ気になるのは彼女の本名や顔画像ですよね?

気になったので調べて見ました!!

EXOチェンさんの彼女の本名や顔画像は?

韓国で有名なEXOですから、相手の方は当然芸能人・・・ではなく、一般の方だそうです。

どうやって知り合ったのかも気になりますが、EXOペンからは祝福されて・・・複雑な心境のようです。

一部荒れている方もいますが。

さて、話を戻しますが、EXOチェンさんの彼女は一般人の方なので、残念ながら本名や顔画像を調べることはできませんでした。

さすがに一般の方ですからね。

そこは芸能人とは違いますから、モラルは守らないとですからね。

ただ気になるのが、【ミヒ】という女性です。

EXOペンの中で有名な女性らしく、この女性が今回の結婚相手ではないかとも噂されています。

というのも、チェンさんはインスタでこのミヒさんと繋がっていたらしく、ちょくちょく話題になっていました。

また、2人の写真も何度か撮られていることから、相手女性がこの「ミヒ」さんという線は捨て切れません。

しかし、今回の報道では相手女性の名前を公表しておらず、一般人の女性との発表でしたから、今後の目撃談などで明らかになってくると思います。

ファンの方は祝福しにくい状況だとは思いますが・・・。

現在妊娠7ヶ月ということで、色々とペンからは思われるかもしれませんが、幸せになって欲しいですね。

EXOチェンさんの彼女の本名や顔画像は?気になるので調べてみたまとめ

韓国の人気グループEXOのチェンさんが急遽結婚を発表したことで、ファンの間では祝福したいけどモヤモヤがあって素直に祝えないという方が多いようです。

僕も好きなグループやアイドルが急遽結婚を発表したら、しかも妊娠しているとなると、素直におめでとう!というのは少し時間がかかりそうですからね。

韓国の音楽業界では立て続けに有名グループのメンバーが脱退しており、今回の報道でチェン(キムジョンデ)さんも脱退するのではないかと噂されています。

ファンの間からはメインボーカルなので「脱退して欲しくない!」との声もありますが、裏切られたとの声もあり、事務所がどのようにするのかに注目が集まっています。

人気アイドルグループになるとこの辺りがとても難しいですよね。

僕としては円満にいってほしいのですが・・・。

では、まったね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました