島田紳助2020年の現在は何している?

スポンサーリンク

クイズ番組「ヘキサゴン」など、数多くの人気番組の司会者をしていた、元お笑い芸人の島田紳助さん。

2011年8月に暴力団との関わりをスクープされ、そのまま芸能界を引退されました。

ところが、あれから9年経った今日、ツイッターなどで島田紳助さんの話題が沸騰!!

そこで2020年現在は何をしているのかを調べてみました!

スポンサーリンク

島田紳助が2020年はユーチューバーとしてデビュー!?

実は今回の大きく話題になったのは、ユーチューブで島田紳助さんが登場されたからです!

と言っても、自身のyoutubeアカウントではなく、紳助ファミリーだった歌手&タレントのmisonoさんが運営する「misono ch」とうチャンネルです。

ここでユーチューバーとしてではなく、ゲストとして登場しています。

山田優さんの弟の山田新太郎さんも、ファミリーとして出演しています。

動画では相変わらずトークが面白く、島田紳助さんが芸能界に復帰しないかなと見ていましたが、ユーチューブを見る限りではなさそうです。

この動画【【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に出演して下さいました…〜復帰ではありません〜前編【ヘキサゴン】 】とあるように、後編が後日アップされるようです。

どんな話が出てくるのか、凄く楽しみですね♪

現在は何をしているのか

島田紳助さんは芸能界を引退され、今回も【misono ch】のゲストとしての登場だったので、現在は何をされているのか気になりますよね。

実は島田紳助さんは飲食店などを経営しているため、今も経営者として活躍されています。

島田紳助さんが経営しているのは、

店名 場所 職種
寿司 はせ川 心斎橋 寿司
寿司 はせ川 西麻布 寿司
京風鉄板 はせ川 心斎橋 鉄板
BAR HASEGAWA 心斎橋 BAR
日本焼肉 銀座 焼肉
日本焼肉 表参道 焼肉

というはせ川グループを運営しています。

ちなみにですが、島田紳助さんの本名は【長谷川 公彦】というので、そこからはせ川グループとなっています。

スポンサーリンク

島田紳助2020年の現在は何している?

2020年現在の島田紳助さんは会社経営をしており、タレント活動はされていません。

今回の動画を見ても復帰を示唆しておらず、芸能界に戻る気はなく、今の生活に満足されているようです。

久しぶりに見てもトークがとても面白いので、以前のように多くの番組で楽しませて欲しかったのですが、2020年1月現在ではまだ無理そうです・・・。

ツイッターや【misono ch】でのコメントを見ても、島田紳助さんのトークは面白いとの評判が高く、芸能界復帰が待たれます。

ただ、今回のユーチューブでは元気な姿を拝見できたので、見れただけでも良かったです♪

では、まったね~

スポンサーリンク