島田紳助がYouTubeに登場!芸能界復帰も間近か?

スポンサーリンク

芸能界を引退されてから約9年経ちますが、島田紳助さんの芸能界復帰を望む声が多いです。

トーク技術が凄くて、本当に面白いですからね。

そんな中、なんとYouTubeに登場されました!

これは芸能界復帰間近なのかとの期待も膨らみますが、なぜYouTubeに登場するのかを調べてみました。

スポンサーリンク

島田紳助がYouTubeに登場!

京都出身の島田紳助さんは、圧倒的なトーク術で他の芸人の追随を許さないほど、過去のテレビを見ても面白いです。

残念なことに2011年に暴力団との関係が週刊誌に撮られ、そのまま芸能界を引退しました。

その後、何度も復帰して欲しいとの声もあったそうですが、残念ながら復帰しませんでした。

ところが、今回なぜかYouTubeに登場!

今まで頑なにメディアに出てこなかったのに何故?と言う声が大きいですが、これには理由があるみたいです。

misonoのYouTubeチャンネルで登場!

実は島田紳助さんがユーチューブを開設して登場するのではなく、歌手でタレントのmisonoさんのYouTubeチャンネルで出演するそうです。

9年ぶりに島田紳助さんを見られるの楽しみですが、自身のチャンネルではないので、ちょっと残念な複雑な気持ちです。

さて、なぜmisonoさんのユーチューブで登場するのかですが、あくまでも噂されている話で解説します。

ここ最近はmisonoさんをテレビで見ることが少なくなりました。

またmisonoさんのYouTubeチャンネルを見てみても、再生回数がそこまで多いわけではないので、芸能人としてはちょっと厳しい状態だと思います。

もちろん、旦那さんの病気の問題などもあり、心身ともに大変な状況で頑張られているのですから、応援したくなりますよね。

そこで島田紳助さんが愛の手を差し出した・・・というのが、今噂されている感じです。

島田紳助さんは人情味のある方なので、中でも「ヘキサゴン」という番組では紳助ファミリーと言われるほど、深い絆で繋がっています。

misonoさんもその1人です。

スポンサーリンク

芸能界復帰も間近か?

ここからは推測となりますが、これまでも何度も復帰のアプローチをさえていたにも関わらずしてこなかったということは、芸能界に戻るつもりはないんじゃないかと思います。

多くの週刊誌で「復活目前!」とか書かれていましたが、実現することなく現在に至るわけですから、芸能界に未練はないように感じます。

今回YouTubeに登場するのは、あくまでもファミリーを助けたいという気持ちからではないかと推測するので、僕は芸能界復帰はないと思います。

島田紳助がYouTubeに登場!芸能界復帰も間近か?まとめ

島田紳助さんがYouTubeに登場するということで、ツイッターなどのSNSでは早くも多くの方が注目していますが、残念ながら芸能界復帰はないと思います。

もちろん、まだユーチューブを見ていないので、ここで復活宣言するかもしれませんから、そちらに期待したですね!

いつ動画をアップされるのかわかりませんが、久しぶりに紳助さんのトークが見られるので、今から楽しみです♪

では、まったね~

スポンサーリンク