鉄腕DASHでサイコメトラーEIJIが登場!?TOKIO松岡の懐かしドラマ映像

広告
スポンサーリンク

鉄腕DASHでTOKIOの松岡さん主演ドラマ「サイコメトラーEIJI」の映像が流れ、ファンからは「めっちゃ見た!」「懐かしい」と声が!

このドラマが放送されたのは1997年が最初らしく、今から23年前となりますが根強いファンも多くいる作品です。

今回鉄腕DASHでサイコメトラーEIJIの画面が見られたのは、貴重ですよね♪

スポンサーリンク

ドラマ【サイコメトラーEIJI】

TOKIOの松岡昌宏さんが主役をしていた人気ドラマでが、原作は漫画となっています。

松岡昌宏さんが主演したサイコメトラーEIJIのドラマについてですが、

タイトル 放送回数 平均視聴率
サイコメトラーEIJI 全10回 17.1%
サイコメトラーEIJI2 全10回 15.4%
サイコメトラーEIJI SP 2時間スペシャル 16.3%

となっており、非常に人気のドラマでした。

サイコメトラーEIJIが人気だったので、2年後に2が放送され、その1年後に2時間スペシャルが放送されたので、どれだけ世間の人気が高かったのかわかりますよね♪

そのドラマの主役をはるTOKIOの松岡昌宏さんの演技もとても評価されており、今見てもかなり楽しめるのではないかと思います。

サイコメトラーがトレンド入り!

鉄腕DASHではちょっとだけ放送されただけにも関わらず、すでにトレンド入りしており、多くの方がツイートしています。

スポンサーリンク

「安童夕馬」原作の漫画

幅広い作品を世に送り出している安童夕馬氏が原作の漫画となっています。

単行本は全25巻となっており、週間少年マガジンで連載されていました。

鉄腕DASHでサイコメトラーEIJIが登場!?TOKIO松岡の懐かしドラマ映像

2020年1月12日に放送された鉄腕DASHで「サイコメトラーEIJI」の映像が流れ、すでにトレンド入りするほど話題となっています。

ちょっとだけ見ましたが、やっぱり松岡君若いですね♪

でも、今とあまり変わってないようにも見えるので、昔からずっとカッコいいのは凄いです!

今回の映像で気になったのでNetflixtとかで見てみようかな。

では、まったね~

スポンサーリンク