イケメン美容師「大月歩」とは?ビフォーアフター動画で話題!【マツコ会議】

スポンサーリンク

2020年1月11日放送のマツコ会議でツイッターで話題の美容師「大月歩(おおつきしょう)」さんが取り上げられました。

大月さんといえば、ツイッターのビフォーアフター動画で話題になり、その総再生回数は1200万回再生以上と驚くほどです!

カット前とカット後を見ると本当に別人になるので、大月歩さんに切ってもらいたいのもわかりますよね♪

それではマツコ会議で紹介された、スタイリスト大月歩さんについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

イケメン美容師「大月歩」とは?

2年ほど前からツイッターでカット前とカット後のビフォーアフター動画をアップし、その総再生回数が1200万回を超えるなど、スタイリストの腕だけではなく話題性を作るのも抜群の大月歩スタイリスト。

名前 大月歩
年齢 26歳
出身 千葉
職業 経営者・美容師

となっています。

現在は独立し、渋谷に自分の店【DIECE SHIBUYA(ダイスシブヤ)】を構えており、マツコ会議で儲かっていると言われていました。

店名 DIECE SHIBUYA
場所 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル9F

スタイリスト一覧

経歴 名前
5年 大月ショウ
3年 永田勇大
8年 葉山卓

ビフォーアフター動画で話題のカリスマ美容院

今の【DIECE SHIBUYA(ダイスシブヤ)】は、2019年11月16日に独立してオープンしたお店なので、ビフォーアフター動画で話題になったお店ではありません。

彼が以前いたお店は「L.DORADO(エルドラード)」というお店で、ここで働いているときに話題になりました。

ですが、彼に切ってもらいたい男性は多く、DIECE SHIBUYAには以前のお店の常連客も多いようです。

ちなみにですが、大月さんが話題になった動画をマツコ会議で紹介されたときは、マツコさんに「サッカーを引退した直後の元Jリーガー」と弄られていました。

スポンサーリンク

髪型で人生を変えたい男性が集まるカリスマ美容室

大月歩スタイリストのビフォーアフター動画を見ると、多くの男性は「この人に髪を切ってもらって人生を変えたい!」と思うはずです!

明らかに別人のようにカッコよくなりますからね♪

今回取り上げられた「りゅう」くんもとてもカッコよくなりましたよね。

リュウ君の張っちゃけたい願望も見事に叶えた大月歩さんは、やっぱ凄いです!

髪型であれだけ雰囲気が変わると自分に自信が付きますし、やっぱり多くの男性はモテたいと思うので、大月さんに変えてももらおうと海外からも来る方がいるみたいですよ。

僕も今年中に一度切ってもらいたいと思いますが、予約できるかな・・・

切ってもらえたら僕の人生もバラ色に変わるハズ!?

イケメン美容師「大月歩」とは?ビフォーアフター動画で話題!【マツコ会議】まとめ

イケメン美容師【大月歩】さんは、現在は独立して渋谷で【DIECE SHIBUYA(ダイスシブヤ)】を経営されています。

ビフォーアフター動画も凄いと話題になりましたが、そもそも腕がないと話題にならないですからね。

大月さんに切ってもらいたい男性は多く、以前のお店から来ていた常連客もいて、さらにはマツコ会議で取り上げられたこともあり、相当予約が取りにくくなりそうです。

2020年1月11日現在の大月さんの予定ですが、2月5日まで予約が埋まっており、6日に少しだけ空いている状況です。

なので、早めに予約を入れた方がよさそうですね。

では、まったね~

スポンサーリンク