上坂すみれの水着姿が毛深い!写真集でニセ乳疑惑を証明か!?

スポンサーリンク

人気美人声優の上坂すみれさんが新しく写真集「すみれいろ(2019年12月19日)」を販売し、水着姿やセクシーショットが多数収められているようです。

ファンの方からは「毛深い!」と嬉しい悲鳴が叫ばれていますが、というか、上坂すみれさんって毛深いの?という気になる疑問が?

一部の方からはニセ乳ではないかという疑惑もあり、これが本当なのかどうかも今回の写真集で明らかになりました。

上坂すみれさんと言えば、昔から美人声優として有名でしたが、ちょっと変わった一面もありますので、そこがまた魅力なのでしょう。

さて、今回は上坂すみれさんの水着姿が毛深いことや、ニセ乳なのかについて詳しく見て行きたい思います。

スポンサーリンク

上坂すみれの水着姿が毛深い!

ファンの方なら「毛深い!」の意味がわかるのですが、実は上坂すみれさんは「可愛い」と言われるのが恥ずかしいようで、それを別の言い回しで「毛深い」という言葉が使われているようです。

なので、褒め言葉なので上坂すみれさんの体毛が毛深いというわけではないようです。

ただ僕からすると「毛深い」はどうなのかなと思ってしまいますが、ファンの方が使っていて上坂すみれさんも知っているはずなので、問題ないようです。

写真集でニセ乳疑惑を証明か!?

どうも一部からはニセ乳疑惑をもたれていたようで、今回の写真集「すみれいろ」では、水着姿やランジェリー姿など、かなりセクシーな衣装に挑戦したようです。

そこで今回の写真集のイベントで本人が

みんなに“ニセ乳”だと思われていないだろうか、と。“ニセ乳”ではないということを証明する意味合いもありまして(今回挑戦した)

と発言しています。

かなりボリュームのある胸だと思いますが、正直、男だとニセ乳かどうかの判断はできないと思いますので、真偽のほどは・・・ですね。

ですが、本人がニセ乳と思われるのが嫌だった見たいで、今回の写真集でこれだけ大胆に披露していますから、本物で間違いないと思います!

ただ、ネットを見ていると

と言われるように、ニセ乳疑惑は嘘か本当かの真相はわかりません。

ですが、とても素晴らしい写真集になっているので、気になる方は購入されてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

気になる写真集「すみれいろ」の中身

今回はかなり大胆に攻めたようで、水着姿やランジェリー姿をはじめ、ロリータファッションなども撮影されたようです。

それ以外にも数多くのベストショットが満載で、本人も満足できる1冊となっているようです。

会見では「頑張ってみれば裸に見える」とのサービストークもあり、男性ならドキッとしてしまいますよね!

上坂すみれの水着姿が毛深い!写真集でニセ乳疑惑を証明か!?まとめ

今回は「毛深い=可愛い」という意味と、「ニセ乳疑惑=本物」という結果になりました。

美人声優として人気の上坂すみれさんが大胆に攻めた写真集となっているため、ファンの方や初めて知った方からも大絶賛のようです。

また、もともと男性だけではなく、女性からも人気が高いので、今回の写真集は女性の方からの支持も高いようです。

現在も「スター☆トゥインクルプリキュア」の声優をはじめ、モデルや歌手など幅広く活躍されている上坂すみれさん。

僕もとても毛深いと思いますので、今後の活躍にも注目したいです!

では、まったね~

スポンサーリンク