加藤紗里は金目当てのクズだった?キングボンビーとの声も!?

広告
スポンサーリンク

加藤紗里さんといえば、以前は相当テレビなどで活躍されていましたが、最近は見かけないなと思っていたら、結婚されていたんですね。

ところが、今回自身のユーチューブチャンネルで「離婚」したことを発表!

これだけだと話題にならなかったと思いますが、3ヶ月間で1億円以上も旦那に使わせ、お金がなくなったとたんに即離婚という、お金目当てで結婚したことに、世間からはクズやキングボンビーだなどと揶揄されています。

スポンサーリンク

加藤紗里は金目当てのクズだった?キングボンビーとの声も!?

実は加藤紗里さんのユーチューブチャンネルで、今回離婚した原因は「お金」であることを明言されています。

問題となったのはこの動画「別居騒動の真相!!実は・・・」

不動産会社を経営する旦那に3ヶ月で1億円以上使わせ、会社経営が傾き始めた瞬間に即離婚。

これを動画で喋っているのですから、彼女の強心臓は凄いと思いました。

ただ、やはり世間ではバッシングの嵐で、

というように、クズやキングボンビーといわれるほど、加藤紗里さんについては厳しい意見が多かったです。

※キングボンビーとは、桃太郎電鉄というゲームの貧乏神の進化版のこと。

確かに1億円以上の金額を使わせておいて、お金がなくなった瞬間、即離婚はモラルがとらわれそうですが、旦那さんも会社を経営する社長なのですから、どれだけ使えば会社の経営が悪くなるかなどは分かっていたと思うんですが・・・。

恋すると回りが見えなくなることがありますから、判断が鈍ってしまったのかもしれませんし、もしかすると会社経営が元々傾き始めていたのかもしれませんね。

あくまでも想像ですが。

加藤紗里の原文も批判の的に!

彼女の動画では結婚と離婚に関しては「お金」だと話していますが、それ以外にも多くの男性を敵に回す発言もされています。

正直男で稼げないならクズだと思います。女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの。男はお金さえ払えばいい話し。男なら家族のため、死に物狂いで働くの

上記は原文ですが、「稼げない男性はクズだと思う」とはっきりと断言しており、「男なら家族のために、死に物狂いで働け」と言っています。

ただ、この発言にも男性からだけではく、女性からも反感をかっており、

というように、どちらも批判されています。

自分で稼いだお金であれば「凄い!」となるんですが、稼いだのは元旦那であって、本人ではないんですよね・・・。

今回の動画は炎上狙いぽいので、う~ん、、、

スポンサーリンク

正直に喋っていて好感が持てるとの声も

彼女の発言は批判を浴びていますが、中には本音で正直に喋っているため好感がもてるという方も。

加藤紗里さんは全く軸がブレないので、そこに共感する方も多いようです。

加藤紗里は金目当てのクズだった?キングボンビーとの声も!?まとめ

最近はあまり見かけなかった加藤紗里さんですが、久しぶりの登場でとんでもない爆弾発言で、世間の注目を一気にかっぱらいました。

もちろん、今回の発言などは問題もありますので、世間からの「クズ」や「キングボンビー」というバッシングもしょうがないと思います。

ただ、それも覚悟の上だと思うので、本当に強心臓だなって思いました。

一部では「炎上商法ではないか?」とも言われていますが、これだけのお金を使わせる魅力があるのでしょうね。

1億円・・・簡単には稼げないですよね。

では、まったね~

スポンサーリンク