蒼穹のファフナーTHE BEYOND4~6話の上映期間はいつまで?

大人気アニメ「蒼穹のファフナーTHE BEYOND」ですが、2019年11月7日より順に上映が始まりました。

ファフナーやキャラクターがとてもかっこよく、ストーリーもとても楽しいので、毎回見逃せないですよね!!

そこで、今回は蒼穹のファフナーTHE BEYOND4~6話の上映期間はいつまでなのかについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

蒼穹のファフナーTHE BEYOND4~6話の上映期間はいつまで?

劇場で11月より上映となった蒼穹のファフナー。

・第4話【力なき者】
・第5話【教え子】
・第6話【その傍らに】
この3話で上映されていますが、残念ながら期間は長くありません。

都道府県によっても異なりますが、やはり映画の動員数の影響が大きく、1ヶ月も上映されれば良い方だと思います。

前作の1~3話ですが、僕が住んでいるところでは1ヶ月も上映されていなかったので、見たい方は早めに観に行った方がいいです!

あくまでも目安となりますが、11月30日までが期限だと予想されます。

主要都市の東京や大阪では、上映開始では1日2上映だったのですが、すでに1日1上映になっているところもあるので、それほど上映期間は長くないと思います。

すでに11月29日以降は未定となっている劇場も・・・

ただし、総士生誕祭2019や12月上旬までと書かれている映画館もありますので、詳しくは住まれている映画館の公式HPよりご確認ください。

蒼穹のファフナーTHE BEYONDの上映時間

最初に他の映画紹介やマナーなどがありますから、全てを含むと95分ありますが、上映時間は本編82分となっています。

テレビアニメの尺の長さで作られているので、オープニング・エンディング共に3回ありますが、CMがないので、作品をじっくりと見ることができます。

【映画】蒼穹のファフナーTHE BEYOND4~6話の上映期間はいつまで?まとめ

10年以上前にアニメとして登場した蒼穹のファフナーですが、まさかここ数年でこれほどまでに上映されるとは思っていませんでした。

それだけ人気が高い作品だと言うことですね♪

今回は蒼穹のファフナーTHE BEYOND4~6話の上映期間について紹介しましたが、おそらく残り2回も上映から1ヶ月も続くことはないと思います。

なのでもし興味がある方は、ぜひ早めに映画館に足を運ばれてくださいね!

それでは、またっね~

スポンサーリンク