レイナの手に指輪が!?ぷろたんと結婚するのか?【ユーチューバー】

スポンサーリンク

人気ユーチューバーのぷろたんレイナさんですが、あまりにもお似合いのため、ファンの方からは「結婚したの?」「付き合ってるの?」という質問が、ユーチューブのコメント欄に沢山書かれています。

ちなみにですが、この2人は付き合っています。

彼の動画で正式に付き合っているといると公表していますからね♪

実際に、僕も何度かぷろたんさん【ぷろたん日記】とレイナさん【丸の内OLレイナ】のチャンネルを見ていますが、付き合う前からとてもお似合いだなって思っていました。

※【丸の内OLレイナ】チャンネルは2019年12月31日を持って終了。今後は【ぷろたん日記】で一緒に活動するようです。

さて、今回は最新の「【ど緊張】とうとうレイナさんの実家ご両親に挨拶しに行く。」というタイトルが話題になり、さらにレイナさんの手に指輪があることから、「結婚したの?」という口コミが多数寄せられています。

そこで、ぷろたんさんとれいなさんが婚約・結婚したのかについて、まとめてみました。

スポンサーリンク

レイナの手に指輪!?

レイナさんの手に指輪が付いていることから「婚約したの?」「結婚したの?」と話題になっていますが、付き合う前からも指輪をしているので、この点についてはわかりません。

ただ、オシャレや恋人なので指輪をつけていてもおかしくないですよね♪

気になるのはレイナさんの左手の薬指に指輪をつけていたことだと思います。

左手の薬指・・・だと!!

そうなんですよ!

レイナさんが動画の中で左手の薬指に指輪をつけていること、さらに大阪のご両親に挨拶に行っているので、ファンの方が「結婚したの?」「婚約したの?」と疑ってしまうのも無理はないと思います。

レイナとぷろたんが結婚!?

結論から言うと、現在のところはお二人は結婚していません!!

レイナさんの指輪ですが、実はオープニングでは右手の薬指につけていますが、彼女の実家大阪の家では左手の薬指につけています。

つまり、どちらにも着けるようなので、大きな展開はないと思います。

ぷろたんさんも左手の薬指に指輪をしているので、おそらくペアリングではないかと思います。

ただし、動画では実家の映像がほぼカットされているので、実際はご両親に婚約の挨拶をしに行ったのかもしれません。

ただ、付き合ったときもユーチューブに動画をアップしていますから、婚約したら動画をアップすると思います。

ですので、それまでは暖かく見守っていきましょう♪

ちなみにですが、2019年12月31日公開された「新年から衝撃的な動画になっております。」で、視聴者の質問に答えています。

そこで、ぷろたんさんが結婚意識について回答されています。

レイナさん、凄く嬉しそうでしたね♪

スポンサーリンク

丸の内OLレイナのプロフィール

人気ユーチューバーのレイナさんですが、実は本名とは全く関係ありません。

本名 川越春奈
生年月日 1992年3月28日
星座 牡羊座
出身地 岡山県
身長 160cm
血液型 O型

となっており、本名は「川越春奈(かわごえはるな)」さんです。

ただし、本名は自分で発表したのではなく、メールアドレスからバレたようです。

ユーチューバーを多く抱えている「UUUM」「VAZ」などの事務所には所属しておらず、現在は無所属で活動中ですが、彼氏のぷろたんさんはVAZに所属しています。

ちなみにですが、今回の「【ど緊張】とうとうレイナさんの実家ご両親に挨拶しに行く。」という動画では、レイナさんの実家「大阪へ行く」と言われているので、岡山県から大阪府へ引っ越しされたようです。

レイナの手に指輪が!?ぷろたんと結婚するのか?【ユーチューバー】まとめ

お二人のユーチューブはほんわかしているので、優しいファンが多いんですよね。

なので、「この2人には結婚して欲しい!」とコメントしている方めっちゃ多いのも納得ですよね♪

美男美女の恋人ユーチューバーですから、僕もお二人の幸せを心より願っています。

今後ともこの2人の展開に目が離せませんね!

では、まったね~

スポンサーリンク