東京タワーが見える部屋に女子大生が住んだら?50日間で女性の顔は変わるのか!?

スポンサーリンク

読売テレビの人気番組「50日間で女性の顔は変わるのか!?(2020年1月4日)」が放送されました。

今回はJR立川駅の改札前で菓子パンを買っているところで声をかけられた、東京小平に住む女子大生「あき」さん。

人柄がとても良さそうで、現在バトミントンサークルに入っているそうです。

栃木県から上京したそうで、パッと見た感じからも可愛いし、肌もキレイなので、ここから50日間でどこまで磨かれるのか、期待しちゃいますよね。

部屋に消臭剤がなぜか大量にあり、これにはちょっとビックリでした!

スポンサーリンク

東京タワーが見える部屋に女子大生が住んだら?50日間で女性の顔は変わるのか!?

・・・初日から工事で東京タワーが見えないとか、番組スタッフ、趣旨変わってますよ!笑

ただ、六本木の超高級マンションに50日間住むので、これはガラッと変わりそうですよね。

田舎OLがバーキン生活!50日間で女性の顔は変わるのか!?【マツコ】

マツコのおかっぱ悪魔!

印象的なフレーズ「おかっぱ悪魔!」はCMでも結構使われていましたので、頭に残りますよね。

エストネーション六本木ヒルズ店で、ピンクのヒール(2万5300円)を買ったときにマツコさんが店員さんに言った一言でした。

商売上手という意味だと思います。

スポンサーリンク

女性の嫌味な一言からガラッと変わる女子大生

サークルの帰り道、キラキラショートOFショートスカートのお姉さんに「ダサ・・・っ」って言われたようです。

正直、他人とはいえ悪意のある言葉を言うのはどうかと思いますよね!

マツコさんも「道歩いてる人にダサとかいう女。地獄に落ちればいい」と言ってました。

けれど、そこから美容やファッションに目覚めるようになり、急速に見た目が変わっていきます。

ただ、すごく性格の良い子だけに、小平に戻ったときが心配だ!という声も。

確かに今は番組が全て払っていますから、50日後はちょっと心配になっちゃいますね。

50日後の結果

もう、別人のように見えますよね。

髪の毛やメガネを外したこともありますが、自信がみなぎっているように思います。

とても綺麗になられましたよね♪

など、「凄く可愛くなった!」という声がめっちゃ多かったです。

イルカと泳いだら変わる?50日間で女性の顔は変わるのか!?イルカと泳いだら変わる?50日間で女性の顔は変わるのか!?

東京タワーが見える部屋に女子大生が住んだら?50日間で女性の顔は変わるのか!?まとめ

初日からちょっとしたハプニングはありましたが、環境がガラッと変わると、やっぱりそれに合わせて人は変わるんですね。

東京タワーが見える部屋で、1週間でもう別人のようになってましたからね。

50日間で女性の顔は変わるのか!?ですが、今回の女子大生「あき」さんも見事ガラッと変わり、以前も可愛らしかったですが、都会感も出てよりキレイになりましたね♪

マツコ・吉村さん「50日間で女性の顔は変わるのか!?」ですが、とても面白い番組なので、今後も定期的に放送してほしいです!

ツイッターでも「面白い!」との声が多いので、ぜひとも読売テレビさんには継続してほしいですね。

>>OLがバーキン生活!50日間で女性の顔は変わるのか!?

では、まったね~

スポンサーリンク