田舎OLがバーキン生活!50日間で女性の顔は変わるのか!?【マツコ】

スポンサーリンク

マツコと平成ノブシコブシ吉村の「50日間で女性の顔は変わるのか!?(2020年1月3日放送)」で、長野県の田舎に住む事務員のマイさんが話題になっています。

今回、番組で用意されたのはヘルメスのピンクのバーキンで、お値段は140万円もするカバンだそうです!!

このカバンを50日間持ち続けたOLマイさんの顔は変わったのでしょうか。

テレビの評判などをチェックしてみました!

スポンサーリンク

田舎OLがバーキン生活!50日間で女性の顔は変わるのか!?

高額な商品を身につけると「ビシッとする」「自信が付く」というのは昔から言われていますが、これが本当なのかを検証する番組。

今回は新宿の高速バスにいたあまりオシャレに興味がない女性でしたが、この超高額なバーキンを持ったことで、僕はまるで別人かのように変化したと思いました。

実際に評判などを調べてみると、

というように、女性の顔が変わった!という意見が多く、人は高額な商品を見につけると、顔が変わるというのは事実のようです。

これは先ほども紹介しましたが、自信が付くのと、それに合わせようと努力し始めるので、徐々にそれに見合った顔立ちになってくるようです。

東京タワーが見える部屋に女子大生が住んだら?50日間で女性の顔は変わるのか!?

バーキンの力が凄いと話題に!

新宿の高速バス乗り場にいたときは地味(元々キレイなお顔)でしたが、140万円のバーキンを持ったあとは別人のように可愛くなったのはビックリでしたね!

ネットでも「可愛い!」「キレイ!」との声も多く、バーキンの力すげ~という声がめっちゃ書かれています!!

ここまで女性を変えるバーキン、凄すぎです!!

ネットでは「私もバーキンを持って変わりたい!」という声も多く、変わりたいと思う女性は多いようです。

スポンサーリンク

田舎OLがバーキン生活!50日間で女性の顔は変わるのか!?まとめ

マツコさんの【50日間で女性の顔は変わるのか!?】ですが、今回のピンクのバーキンでの検証はとても面白かったですね。

途中まではバーキンの値段を知らなかったOLさんが、バックの値段を知ってからは行動が変わり、行動が変わったことで明らかに顔つきが変わりましたよね。

バーキンももちろん凄いですが、環境が変わることって凄く大事なんだなと思いました。

今回は50日間という期間でしたが、半年後とかにどうなったのか再訪してほしいですね♪

>>東京タワーが見える部屋に女子大生住んだら!?50日間で女性の顔は変わるのか!?

では、まったね~

スポンサーリンク