高橋洋子とエヴァコラボで魂のルフラン熱唱!NHKバーチャル紅白歌合戦!

広告
スポンサーリンク

1月1日に放送されたNHKバーチャル紅白歌合戦があり、アニメとの融合はとても盛り上がりました。

トリを努めた高橋洋子さんは、あの人気アニメ「エヴァンゲリオン」のオープンニングなどを歌う歌手で、会場のボルテージはヒートアップ!!

ラストの曲「魂のルフラン」を歌っているときに、エヴァ初号機とのバーチャルCGコラボがあったのですが、めっちゃカッコ良かったですよね!

今回は盛り上がったNHKバーチャル紅白歌合戦の高橋洋子さんとエヴァのコラボの口コミなどを踏まえて、紹介したいと思います。

スポンサーリンク

高橋洋子とエヴァコラボで魂のルフラン熱唱!NHKバーチャル紅白歌合戦!

NHKバーチャル紅白歌合戦!のトリに高橋洋子さんが召還され、エヴァとのコラボに鳥肌が立つほど興奮した方は多いはず!?

そんな奇跡をおこしてくれたNHKに感謝をしつつ、どれだけ評価が高かったのかと言うと、

という感じで、多くの方がとても良かったと評価しています。

高橋洋子さん、ほんとおきれいで歌が上手いですよね!

エヴァメドレーの内容

上でも紹介しましたが、エヴァと高橋洋子さんの映像コラボは、エヴァ好きにはたまらないほど、嬉しい演出だったのではないでしょうか。

僕もかなり興奮してみていましたが、本当に見れて良かったと思うぐらい、凄かったです!

できれば会場で見てみたかったです・・・

余談で脱線しましたが、今回のエヴァメドレーは「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」の神曲のメドレーでした。

残酷な天使のテーゼではアニメ映像とのコラボ、魂のルフランでは3Dのエヴァ初号機とのコラボを果たしました。

スポンサーリンク

魂のルフランのエヴァCGがリアルでカッコいい!

高橋洋子さんが歌っている時に、後ろでエヴァ初号機のCG映像が出ていたのですが、リアルで完成度が高くカッコいい!との声が多かったです。

今にも飛び出してきそうなリアルさで、とても完成度が高いですよね!

できればMark.06も登場して欲しかった笑

高橋洋子とエヴァコラボで魂のルフラン熱唱!NHKバーチャル紅白歌合戦!まとめ

今回のNHKバーチャル紅白歌合戦!は、ネットでも面白かったとの声が多く、非常に内容の濃い面白い番組だったと思います。

高橋洋子さんの歌声は迫力があり、魂のルフランと残酷な天使のテーゼの2曲を聞けてよかったです。

来年もあるかどうか分かりませんが、ぜひ来年もやって欲しいですよね♪

では、まったね~

スポンサーリンク