【正月】au令和初2020年三太郎シリーズ!CMソングの曲名や歌手はだれ?

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます!!

さて、令和初のお正月ということで、au三太郎シリーズCM2020年版「みんな自由だ」篇が公開されました!

三太郎ファミリーが全員集合とあって、お正月早々楽しいことがありそうですよね♪

今回はKDDI au三太郎シリーズTVCMの動画と、気になる曲名・歌手を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

【動画】au令和初の三太郎CM2020年公開!

Auの人気CMシリーズ「三太郎ファミリー」ですが、毎回多くの方に支持されるコンテンツになっています。

今回もステキな構成になっていて、見ていてとても楽しい気持ちになりますよね♪

家族や友達って、改めて大切だな~って思いました。

「みんな自由だ」篇の曲名(CMソング)は?

気になる新CMの曲名ですが、スコット・ジョプリンの「The Entertainer」という名曲です。

誰もが1度は聞いたことがあるかと思います。

この曲をアレンジして歌詞をつけたものを「Half time Old」が歌っており、三太郎ファミリーの新CMソングとして使われています。

原曲

作曲 スコット・ジョプリン
曲名 The Entertainer

CMソング

曲名 みんな自由だ
歌手 Half time Old
スポンサーリンク

【正月】au令和初2020年三太郎シリーズ!CMソングの曲名や歌手はだれ?まとめ

令和初のお正月を向かえ、auが自信を持って公開した新CM「みんな自由だ」篇ですが、本当にステキなTVCMですよね!

金太郎・桃太郎・浦島太郎は相変わらず仲良く、鬼ちゃんとか親指姫とか、もう幸せな気分です。

また、歌手のHalf time Oldの「みんな自由だ」もすごく良く、何度も聞きたくなります。

これからもauの三太郎シリーズから目が離せませんね!!

では、まったね~

スポンサーリンク