香取慎吾が生徒指導役で登場も微妙で面白くない?笑ってはいけない【動画】

スポンサーリンク

元国民的アイドルSMAPの香取慎吾さんが、ガキ使「笑ってはいけない!青春ハイスクール」に生徒指導役で出演しました!

元同グループの草薙剛さんは全裸監督で出演され、かなりの反響でしたが、香取慎吾さんも負けずに凄かったですね!!

今回は香取慎吾さんが生徒指導ネタが面白くない・つまらないという声もあったので、調べてみました。

スポンサーリンク

香取慎吾が生徒指導役で登場も微妙で面白くない?笑ってはいけない動画

ピンクのスカートがめくれ上がりパンツが見えるという状態で登場しました笑

ハーモニカを食べ、口で吹くという離れ業も披露しましたが、個人的には面白い・面白くないよりも、すごいな~っていう感じでした。

その後もパンツを何度も見せるシーンが登場し、浜田さんがドハマリしている感じで面白かったです。

皆さんの声を調べてみましたが、

と言う感じで、草薙剛さんと同じく、「攻めすぎ!」「驚いた!」など、面白くないという声は聞かれませんでした。

何度もパンツを見せる見せ芸

草薙さんも全裸監督で登場し、香取慎吾さんもパンツを見せると言うWパンツが話題となってます!

香取慎吾さんは全裸ではなく、ピンクの超ミニスカを履いているのですが、すぐにめくれるようになっているので、出番中は何度も何度もパンツを見せて笑わせていました。

何度も同じことを繰り返されると、なんだかクスっとしちゃいますよね。

ほんと、体を張ってるな~って感心しました。

スポンサーリンク

香取慎吾が生徒指導役で登場も微妙で面白くない?笑ってはいけないまとめ

香取慎吾さんは生徒指導として登場しましたが、まさかのパンツ芸にわらっちゃいました。

草薙さんに続いて、香取さんもパンツを見せるという、もうこれは稲垣吾郎さんもパンツ芸なんではないかと、逆に期待してしまいます!

たぶん、キャラ的にないとは思いますが。

今後も元気な香取慎吾さんを応援します。

では、まったね~

スポンサーリンク