香川照之の性加害行為の話はどこから漏れた?被害者・それとも部外者・関係者か?

スポンサーリンク

俳優の香川照之さんが、2019年7月に銀座のクラブでホステスに性加害行為を行ったと報じられ、そのことについて「THE TIME,」で謝罪しました。

このセクハラについては報道があってから早期に事務所からも事実を認めていました。

ただ、事務所は

お相手の方には、本人から深い反省と謝罪の気持ちをお伝えし、ご理解とお許しをいただいております。この度のご報告の文面も、あらためてお相手の方のご了承を得て発信させていただいている次第です
引用元:女性自身

つまり和解が成立している状態です。

では、なぜ3年も前の話が再び報道されたのでしょうか。

スポンサーリンク

香川照之の性被害の話はどこから漏れた?被害者・それとも部外者・関係者か?

和解したとはいえ、香川照之さんがホステスにしたことは相当ひどいですね・・・。

さて、今回の件ですが、被害を受けたホステスが

2020年5月、香川の暴走を止められなかったという理由でクラブのママに対して損害賠償の請求訴訟を起こしたという。女性は訴訟についてはすでに取り下げており、また香川自身とも和解が成立している
引用元:ヤフーニュース

と2020年5月に在籍していたクラブのママに対して損害賠償の請求訴訟をしていますが、こちらも訴訟を取り下げています。

つまり、今また再燃したということは、誰かがマスコミなどにリークしたということになります。

香川照之さん側が話す・・・ということは、イメージダウンにもつながりますので、この線はないですよね。

では、被害にあわれたホステスなのか、それとも当時周りにいた別のホステスなどの関係者、またはその話を聞いた部外者か。

ネットでは

いや、被害者の元オトコの可能性が高いと思う。別れるときにカネになりそうなモノを現金化したんじゃないのかな。

普通に考えればママと事務所に大金を押し付けられて、さっさとこれで示談にしろ!と無理やり示談させられたんだろ。
だけど、本人としては納得が当然行ってなくて反撃の機会を伺っていたと考えるのが普通。

たぶん当時の件を知る誰かがリークしたんですよ。
引用元:ヤフーニュースコメント

などの声がありました。

正直、だれが3年前に和解した件をリークしたのかはわかりませんが、マスコミに垂れ込んだ人がいることは間違いないです。

今回の報道に対する香川照之についての声まとめ

まとめ

今回は人気俳優「香川照之の性被害の話はどこから漏れた?」についてまとめました。

個人的に香川さんの演技は好きだったので、今回の報道は非常に残念です・・・。

スポンサーリンク