高橋勇太の経歴やプロフィール【画像】!篠田麻里子と旦那の馴れ初め

スポンサーリンク

2022年8月24日の報道で篠田麻里子さんと高橋勇太(A)さんが別居していると報じられました。

原因は篠田麻里子さんが浮気しているのではないかという疑惑があり、旦那の高橋勇太さんと口論になったのがきっかけのようです。

では高橋勇太さんはどんな方なのかについて紹介したいと思います。

>>篠田麻里子の不倫・浮気相手(イケメン俳優)は誰?

スポンサーリンク

高橋勇太の経歴やプロフィール【画像】!

名前 高橋勇太
年齢 33歳
職業 経営者
ニックネーム ゆうちゃん

画像を見てもわかるように、イケメンですよね^^

で、この浮気報道が出る前のユーチューブでは、家族で一緒に出演されており、

仲の良さそうな雰囲気が伝わってきます。

ただ、その後に今回の報道ですから、わからないものですね。

さて、高橋勇太さんの経歴やプロフィールですが、以前は美容師をされており、その後美容室を経営されていました。

現在はHITOWANというペット関連のお店を経営しています。

>>HITOWANのホームページや通販はこちら

篠田麻里子と旦那の馴れ初め

篠田麻里子さんと高橋勇太さんの馴れ初めですが、2019年に篠田麻里子さんが通っていた整体の先生からの紹介だそうです。

篠田さんと整体の先生、篠田さんの友達、高橋さんの4人で会食をし、ここで連絡先を交換。

この連絡先の交換からわずか2週間で電撃婚を発表!

「一週間くらい毎日電話をくれて、その話も将来を見越せる話」だったと語り、それから2人で初めて食事した日に、「『付き合ってください』じゃなくて『結婚しよう』って言われた」
引用:モデルプレス

交際0日で結婚

AKB48の中でも神7といわれるほど人気があった篠田さんということもあり、世間ではかなり驚かれました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は篠田麻里子さんの旦那「高橋勇太」さんについての経歴やプロフィール、馴れ初めを紹介しました。

報道では篠田麻里子さんの浮気・不倫が話題になっていますが、実際のところは事実なのかウソなのかはわかっていません。

が、取材の中で高橋さんが少し言葉を濁しているのは気になります。

「それは誰から聞いたんですか? まあ…ぼくが何かをいまお答えするのは難しいので。何かあったら連絡しますよ」
引用:ヤフーニュース

最後になりますが、高橋さんはHITOWANを経営しており、今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク