【画像】篠田麻里子の不倫・浮気相手(イケメン俳優)は誰?女性セブン

スポンサーリンク

元AKB48で人気であり、神7とも呼ばれていた篠田麻里子さん。

今回、女性セブンのスクープで不倫・浮気の話が浮上しており、現在は別居との報道も!

今回は篠田麻里子さんの不倫・浮気相手は誰のかについて調べてみました。

>>高橋勇太の経歴やプロフィール!篠田麻里子との馴れ初めは?

スポンサーリンク

【画像】篠田麻里子の不倫・浮気相手(イケメン俳優)は誰?女性セブン

スクープされている情報によると、旦那A(高橋勇太)さんが篠田麻里子さんの浮気を疑い、口論になって別居したとのことです。

というのも、実は

篠田が深夜、後輩のイケメン俳優らと都内の高級焼肉店から繁華街のカラオケ店にはしごする姿をキャッチ
引用元:ヤフーニュース

篠田麻里子さんとイケメン俳優が「高級焼肉」や「カラオケ」などをはしごした情報を女性セブンにスクープされているんです!

結婚して3年ほど経ちますが、ちょっと驚きですね。


さて、今回女性セブンにスクープされたイケメン俳優ですが、いったいだれなのでしょうか?

イケメン俳優とのことなので、ドラマや映画に出演されている方。

篠田麻里子さんが出産されてから出演されたドラマはクロステイル。

このドラマには

  • 草川拓弥(27歳)
  • 鈴鹿央士(22歳)
  • 福山翔大(27歳)

さんなどのイケメン俳優が出演されています。

高木勝也さんはご結婚されていますし、鈴鹿央士さんは年齢から少し離れているので、草川拓弥さん・福山翔大さんなどが可能性的にはありえるのかなと。

ただ、ドラマがきっかけで仲良くなってご飯を食べたり遊びに行くことは十分に考えられますし、これだけで不倫・浮気であるとは言えません。

また、現在だれかはわかっていませんので、あくまでも憶測となり、女性セブンでスクープされているので、おそらく近いうちにだれかはわかるかと思います。

旦那A(高橋勇太)にも過去に不倫・浮気疑惑!?

実は過去(2021年2月1日)に「ダンナの昼顔」という番組がり、こちらの番組に篠田麻里子さんの旦那Aさんが出演されています。

その番組の中で美女が登場するのですが、旦那さんと仲が良すぎるのではないかとうわさが。

ただ、番組での演出である可能性も否定できませんし、これだけだと何とも言えませんね。

スポンサーリンク

篠田麻里子の浮気についての世間の声まとめ

まとめ


今回は篠田麻里子さんの不倫・浮気相手(イケメン俳優)は誰なのかについてまとめました。

現在出ている情報だけでは浮気・不倫と断定することはできませんので、嘘か本当かわかりません。

ただ、旦那さんが子供を連れて別居しているようなので、今後どのような展開になるのかが注目されると思います。

スポンサーリンク