東京セラフィムのプロデューサー「米沢眞」の解雇理由は何?経歴や顔画像

スポンサーリンク

ヤフーニュースにて、東京セラフィムのプロデューサー「米沢眞」氏が懲戒解雇されたと報じられました。

突然の報道にファンの方は驚かれたと思いますが、解雇された米沢眞氏はいったい何をしたのでしょうか?

スポンサーリンク

東京セラフィムのプロデューサー「米沢眞」の解雇理由は何?

米沢眞氏の懲戒解雇については東京セラフィムの公式ツイッターで報告されており、

【契約不備行】

というのが理由とされています。

会社側は訴訟をするとのことで、具体的な内容は書かれておらず、米沢眞氏が何をして懲戒解雇になったのかはわかっていません。

そこでツイッターなどを調べてみましたが、特にプロデューサーに関して大きな話題にはなっていないようでした。

また、滝沢ガレソさんも自身のツイートで

紹介されていますが、あくまでもここまでの内容となっており、会社側の訴訟の展開で徐々にその内容が明らかになってくると思います。

米沢眞の経歴や顔画像

米沢眞氏は東京セラフィムのプロデューサーだったことは間違いありませんが、経歴や顔画像はSNSなどで調べてみましたが、特定できるものはありませんでした。

ただ、

とのツイートがあり、アイドルのプロデューサーをされているのは間違いなさそうです。

東京セラフィムのお知らせにツッコミ!

今回の内容では米沢眞氏が何をしたのかわからず、何かよくないことをして解雇になったということくらいです。

ただ、この東京セラフィムが発表したおしらせですが、なぜか中央揃えで書かれており、こちらにツッコミされる事態に!

公的文書は左詰めでお願いします。

なんの話かよく知らないけど、謝罪文で本文の中央寄せがなんか新しい

今まで見たお知らせでいちばん強烈なお知らせだわ

などのツイートがありました。

確かに中央揃えはあまり見たことがないので、珍しいですよね。

まとめ

今回の報道はプロデューサーが懲戒解雇されるという珍しい報道であり、何の契約不備行があったのかについては、今後の訴訟などで分かってくると思います。

それにしても、今回のことでショックを受けられていると思いますので、メンバーの子にはしっかりとケアしてあげて欲しいですね。

スポンサーリンク