草彅剛が全裸監督でまさかの出演も面白くない?笑ってはいけない2020

スポンサーリンク

毎年恒例のダウンタウンの番組「笑ってはいけない!青春ハイスクール24時」で、かつての国民的アイドルSMAPの草彅剛さんが、まさかの全裸監督で出演!!!

しかもパンイチ!

かつてだったら考えられないだけに、その衝撃は大きく、口コミでも凄い反響を呼んでいます!

ただ、ここまで体を張った草彅剛さんの全裸監督ですが、面白くないとの声もあり、その理由などもまとめてみました。

スポンサーリンク

草彅剛が全裸監督でまさかの出演も面白くない?笑ってはいけない

SMAP×SMAPでもコントで色んな役柄がありましたが、笑ってはいけない!2020で全裸監督で出演するとは思いませんでした。

かつての国民的アイドルが、バラエティー番組でここまでするのは、覚悟が凄いと正直思いました。

ただ、だからと言って、この演出が面白のかどうかと言うと、

という感じで、ビックリした!驚いた!というコメントが多く、しかも面白くないというのは見かけられませんでした。

全裸監督という映画になると、たまに見かけましたが、今回の笑ってはいけない!青春ハイスクール24時では好評のようです。

草彅剛の全裸監督が意外と似合う!?

先ほども紹介しましたが、まさかの登場に意外すぎるとの声が多いですが、意外と好評のようです。

僕も生で見ていますが、かなりノリノリでされていたので、役者魂なのか、それとも本当に嫌いではないのかと思うくらい、すごく笑ってはいけない!に溶け込んでいました。

しかも松本さんに「あなたは草薙派?中居派?どっち」という質問をするなど、久しぶりにスマップの中居君の名前を口にするなど、ファンの方からは感動したとの声も聞かれ、面白くない・つまらないという批判の声はほぼ見られませんでした。

スポンサーリンク

草薙剛が全裸監督に抜擢された理由を考察

草薙剛さんは過去に酔っ払って全裸になり、公園で奇声を上げて逮捕された事件がありました。

笑ってはいけない!青春ハイスクール24時では、吉本の事件のパロディーもありまし、昔からその傾向があるので、おそらくこれが抜擢された理由ではないかと思います。

すでに反省されておりますし、誰かに危害を加えたわけでもないのでバラエティで・・・とも思いましたが、小峠さんから「本当に反省しているんですか?」との声に、草薙さんは「反省しすぎたかもしれません」と笑いを取ったので、本人が快く引き受けたのかもしれませんね♪

草彅剛が全裸監督でまさかの出演も面白くない?笑ってはいけないまとめ

正直、前予告から・草なぎ剛(つよぽん)さんが登場することはわかっていましたが、まさか村西とおる監督の「全裸監督」で登場するとは思っていませんでしたので、ただただビックリです!!

中盤にある黒いショッカーに追いかけられて逃げるやつだと思っていましたから。

今回の出番はこれで終わりですが、しょっぱなからかなり楽しませていただきました。

草彅剛さんの今後の活躍に期待してます。

では、まったね~

スポンサーリンク