【ガーシー】元AKB48木崎ゆりあの逸話・暴露はなに?過去に熱愛彼氏の報道も!?

スポンサーリンク

2022年5月22日にAKB48についてガーシーさんの動画がアップされましたね!

この動画では28人のAKB48の名前が書かれており、大島優子さんや板野友美さんなど神7とよばれたメンバーもいます。

その中に木崎ゆりあさんの名前が書かれていたのですが、連絡先を消されたため

ちょっと逸話を言ったろうと思ってます

と強めに強調されています。

なので最初に木崎ゆりあさんの暴露がされるのではないかと予想されます。

スポンサーリンク

【ガーシー】元AKB48木崎ゆりあの逸話・暴露はなに?

木崎ゆりあさん、すごくキレイな方ですよね。

2021年10月31日、AKB卒業後に所属していた「トライストーン・エンターテイメント」との契約を終了し芸能活動休止。

その後、2022年1月4日の入山杏奈さんのYouTubeチャンネルで芸能活動を再開したと報告。

そんな木崎ゆりあさんに対して、逸話があるとガーシーさんが言われていますので、どんな暴露なのでしょうか。

そもそもガーシーさんと木崎ゆりあさんとの出会いは、サトケンと言われるアテンダーの紹介

このサトケンさんと言われる方もアテンダーなので、この方と木崎ゆりあさんの繋がりも気になりますね。

ガーシーさんもアテントをされていたので、色んな有名人の男女関係について暴露されています。

なので、暴露は男性関係の可能性がありそうですね。

過去に熱愛彼氏の報道も!?


実は木崎ゆりあさんには過去に熱愛報道が指摘されており、彼氏がいるのではと噂されていました。

ネットに流出した情報などによると中1の時には彼氏がいたと発覚。

その後、AKB48加入後には自身のブログで

  • しんしん誤爆?
  • ずっと一緒ピース しんしん

と書いたことで、この「しんしん」が彼氏ではないかと噂が出回ってしましたが、確定的な証拠がなくうやむやに。

しかもこの記事は削除されたので、当時はかなり怪しまれていました。

その後は特に噂もなく現在に至ります。

が、ガーシーさんの暴露はもしかすると、決定的な噂がなかったAKB48からSKE48の元メンバー時代の暴露かもしれませんね。

おそらくどちらかのグループに在籍されているときに繋がっていると思いますので。

ちなみに板野友美さんは16歳の時から、ガーシーさんがやっていた西麻布のバー「プライブ」というお店に出入りしていたようです。

未成年、、、ですね^^;

なので、かなり前の話ではないかと予想されます。

まとめ

女性アイドルグループAKBの暴露話がようやく出てきそうです。

中でも連絡先を消された「木崎ゆりあ」さんにだけは、かなりマジっぽかったので、どんな暴露話が出てくるのか気になりますね。

今回はアップされた動画は予告なので、詳しい情報や暴露話はありませんので、あくまでも憶測となります。

スポンサーリンク