【ヒカル】大阪UFOキャッチャー動画はやらせ!?コレコレに従業員がタレコミ!

スポンサーリンク

先日アップされたヒカルさんの動画で、大阪のUFOキャッチャーが話題になりましたよね。

その動画はこちら。

この動画ではこちらのお店では5等とハズレしか出ないとのことで、実際にヒカルさんの動画では1等などは出ていません。

そのため、コメントでも

こうゆう悪質な業者は他のちゃんとした業者の方にも迷惑が掛かるのでどんどん懲らしめて欲しいです。

などのコメントがヒカルさんの動画のコメント欄に多く寄せられていました。

ただ、ヒカルさんといえば、ヤラせ動画もいくつかアップされており、コレコレ氏が暴露したのも有名ですよね。

実は今回のUFOキャッチャーの動画もヤラせであるとの情報が、このお店の従業員からコレコレさんの元に垂れ込みしたようです。

スポンサーリンク

【ヒカル】大阪UFOキャッチャー動画はヤラせ!?

このUFOキャッチャーの動画についてですが、結論を言うと「ヤラせかどうかはまだわかっていない」という状態です。

というのも、コレコレさんがヒカルさんに連絡したところ、「100%やらせはない」とヒカルさんは回答しています。

ですが、UFOキャッチャーの会社側は「やらせである」と報告しているため、どちらかが「嘘」をついているので、結論が出ていないため。

以前、ヤラセ動画を認めたヒカルさんはファン・視聴者の方に

との発言をされており、

などの声もありました。

実は結構大きな問題になっているようで、仮にヒカルさんの動画がやらせだった場合、営業妨害などのために逮捕される可能性も考えられます。

ただ、ここからがコレコレさんの凄いところで、実際にこのUFOキャッチャーのある大阪の店舗に言って、ヒカルさんと同じように全てのくじを引いたようです。

その結果が・・・近いうちに動画を出すので見てくださいとのことでした・・・

が!!

ライブでコレコレさんは「ヒカルはヤラセではないと思う」と話されていましたので、つまりは・・・ということですよね。

コレコレさんの動画で近いうちにアップされるみたいなので、チェックしてみてくださいね。

>>コレコレチャンネルはこちら

まとめ

ヒカルさんといえば何度もヤラセ動画をアップしており、少し前には「在庫処分の動画」でヤラセであったことが発覚しています。

なので、またヤラセ?と考える方もいるかもしれませんが、今回は実際にあるお店なので、リスクを犯してまで動画をアップする必要はないのではないかと思います。

この結果は後日分かると思いますので、まずはコレコレさんの動画がアップされるのを待ちましょう。

スポンサーリンク