青汁王子こと三崎優太が自殺未遂!?原因や意味深な理由はなに?

スポンサーリンク

YouTuberとして活躍されている青汁王子こと三崎優太さんが、2022年5月20日未明、病院へ緊急搬送されたと報道されました。

現在のところ病院に搬送された理由はメディアでは報じられていませんが、記事最後に「日本いのちの電話」が続けられていることから、おそらく自殺を図った可能性も指摘されています。

青汁王子にいったいなにがあったのでしょうか?

スポンサーリンク

青汁王子こと三崎優太が自殺未遂!?

 

青汁王子こと三崎優太さんについてですが、ヤフーニュースによると、

5月20日未明、青汁王子こと実業家の三崎優太氏が、東京都内の自宅マンションから救急搬送されたことがわかった。騒ぎを目撃した人は「救急車や消防車、パトカーが何台も来て、ものものしい雰囲気に包まれていた」と証言する。

と報じられています。

この記事の内容では、青汁王子の状態などは書かれていませんが、

救急搬送について、関係者を通じて三崎サイドに問い合わせたが、「いまは回答できない」とのことだった。

と回答されているように、コメントをされていません。

この内容だけであれば病気などの可能性も考えられるのですが、記事最後に「日本いのちの電話」が付け加えられていることから

などのツイートがありました。

では、青汁王子がここまで追い込まれた原因はなんなのでしょうか?

原因や意味深な理由はなに?

実は青汁王子は「誹謗中傷」を受けていたようで、自身のツイッターなどでも書かれています。

かなり悪質な内容だったようで、

かなり悩まれていたのが伝わってきます。

事実無根の内容で警察が動いているにもかかわらず、150本以上の誹謗中傷をされたら心が折れますよね、、、

このツイートを見たファンの方は

など、心配の声が多く寄せられていますが、実はこのツイートが出てからファンの間では

精神的に参ってないか本当に心配

との声が上がっており、その後にこの報道が報じられました。

そのため、三崎優太さんは精神的に参って自殺未遂をしたのではないかと推測される方が多いようです。

現在、原因や理由については報道されていませんが、最近では渡辺裕之さんや上島竜兵さんなど、悲しい報道が続いていますので、この報道は非常にショックですし、とても心配ですよね。

まとめ

今回は青汁王子こと三崎優太さんが自殺未遂!?の原因や意味深な理由はなになのかについてまとめました。

ヒカルさんとのコラボなどを含め、動画を見させていただいていたので、とても心配です、、、

スポンサーリンク