渡辺裕之の若い頃の顔画像がイケメン!嫁や家族・子供は?

スポンサーリンク

俳優として活躍されていた渡辺裕之さんですが、2022年5月3日に亡くなられたとの報道がありました。

渡辺裕之さんは1955年生まれで、茨城県水戸市出身。

拓殖大学商学部経営学科卒業されており、ユニコン株式会社に所属されています。

スポンサーリンク

渡辺裕之の若い頃の顔画像がイケメン!

リポビタンDのイメージが強いですが、

ウルトラマンガイアや仮面ライダー電王などにも出演されており、幅広い世代に人気のあった俳優さん。

ウルトラマンガイアは約20年前の作品なので、40代のときの画像ですが、めちゃくちゃイケメンですよね。

顔もカッコいいですが、肉体も男も惚れ惚れするほどです。

若い頃の顔立ちも

カッコいいですよね。

ドラマ「愛の嵐」で人気へ

1985年にテレビドラマ「特捜最前線」デビュー。

渡辺裕之さんがブレイクしたと言われているのが「愛の嵐」という昼ドラ。

その後、数多くのドラマやCMで活躍されました。

2022年5月3日に自宅にて縊死されていたようです。

多くのファンの方に愛された、素敵な俳優さんでした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

>>渡辺裕之の死因は?死亡理由を公表したのはなぜ?

嫁や家族・子供は?

渡辺裕之さんは3人兄弟の長男。

家族は嫁と1男2女の5人だそうです。

嫁は女優の原日出子さんで、

若い頃も凄くおきれいですよね。

数多くのドラマや映画に出演されています。

娘の渡辺磨裕美さんはコーラスをされており、

原日出子さんに似てとても美人ですね。

インスタもされており、

素敵な歌声ですよね。

また、TikTokなどのSNSなども活用されています。

息子さんの渡辺貴裕さんは過去に俳優をされており、

爽やかな感じのイケメンです。

俳優をされながらバンド「TacT」でも活動されていました。

実は2021年3月に芸能活動を引退されているため、過去形となっています。

口コミ

スポンサーリンク

まとめ

今回は渡辺裕之さんの若い頃の顔画像や、家族構成(嫁・息子・娘)についてお伝えしました。

  • 渡辺裕之さんは若い頃の画像を見てもイケメン
  • 嫁は女優の原日出子さん
  • 子供は3人
  • 次女は渡辺磨裕美さん、長男は渡辺貴裕さん

というまとめとなります。

それでは。

スポンサーリンク