【FC】オートバックス社長のベントレーの値段はいくら?車種やカラーは何色?

スポンサーリンク

オートバックスや業務スーパーのFC(フランチャイズ)を展開しているG-7ホールディングスの「木下智雄」容疑者が逮捕されました。

高級車ベントレーで酒気帯び運転をし、民家2軒にぶつかる物損事故をおこしたようです。

今回は木下智雄容疑者が運転していた英国の高級車「ベントレー」の値段がいくらくらいなのか、カラーは何色なのかを調べてみました。

スポンサーリンク

【FC】オートバックス社長のベントレーの車種やカラーは何色?

今回事故をおこした際に話題となったベントレーですが、

自宅をぶつけられた方がツイッターをアップされていました。

高級車のベントレーでの事故なので、おそらくこちらの可能性は高いですよね。

さて、この画像を見てみると、ベントレーのカラーは「白」です。

画像から見るとおそらくですが、「ベントレー コンチネンタルGT」という車種ではないかと思われます。

>>ベントレー コンチネンタルGT

リンク先では青ですが、こちらの白だと思います。

ベントレーの値段はいくら?

上記のベントレー コンチネンタルGTだった場合、新車だと約2000万円以上だと言われています。

※グレードによって値段は3000万円越えも!

また中古車の平均価格でも1000万円以上と超高級車ですね。

これだけの高級車を所有している社長に対して、ネットでは

などベントレーを購入できる社長が、なぜ代行を頼まなかったのか、または運転手がいなかったのかなどの疑問の声もありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は【FC】オートバックス社長「木下智雄」容疑者のベントレーの値段はいくらなのか、車種やカラーは何色なのかについてまとめました。

ただ、ツイッターでも指摘されていますが、木下智雄容疑者はオートバックスや業務スーパーの社長ではなく、フランチャイズ展開する「G-7ホールディングス」という会社の社長ですので、誤解のないように。

それでは。

スポンサーリンク