インディアンズのおっさん女子ネタは面白くない?M-1グランプリ2019

広告
スポンサーリンク

インディアンズは初めてM-1グランプリ2019のファイナルに進みましたが、残念ながら決勝に進出することはできませんでした。

インディアンズのおっさん女子の漫才は面白く、とてもテンポが良かったとは思いますが。

さて、今回はインディアンズの漫才ネタが面白くないという評価もありますので、リサーチしてみました。

スポンサーリンク

インディアンズのおっさん女子ネタは面白くない?M-1グランプリ2019

目立つ服装で、キャラが際立っている田淵さんですが、それを上手く突っ込む木村さんとのコンビが相性抜群で面白いですよね。

今回、決勝ではおっさん女子ネタで攻めましたが、結果は敗退となりました。

面白くないとの声もちょくちょく見受けられました。

M-1グランプリのネタ

M-1グランプリ2019では、「おっさん女子」ネタを披露されました。

おっさん女子が彼女だった場合という設定で、常に盛り上げてくれるという内容でした。

僕は結構面白いと思いました。

スポンサーリンク

過去の順位

2015年:3回戦敗退
2016年:敗者復活戦敗退
2017年:準々決勝敗退
2018年:敗者復活戦敗退
2019年:決勝戦敗退

決勝まで進出したのは初めてですが、惜しいところまで何度も来ているので、実力は本物だと思います。

インディアンズのおっさん女子ネタは面白くない?M-1グランプリ2019まとめ

インディアンズのおっさん女性ネタで攻めましたが、結果は残念な結果でした。

ただ、結構バラエティー番組などには出ているので、より一層のご活躍を期待しています。

では、まったね~

スポンサーリンク