六本木交差点からヒルズ方向にあるパパ活ビルはどこ?場所は西麻布?【日刊SPA!】

スポンサーリンク

日刊SPA!(2022年4月16日)でパパ活ビルの実態についての記事が話題となっています。

最近は大学生もパパ活をされている方が増えていますもんね。

さて、今回は六本木交差点からヒルズ方向にあるパパ活ビルはどこにあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

六本木交差点からヒルズ方向にあるパパ活ビルはどこ?

この週刊SPAでの記事では、六本木交差点からヒルズ方向にあるパパ活ビルはどこなのかについては記載されておりません。

ただ、

このビルには個室のあるバーやカラオケが大量に入居している。個室なら性行為もできるので外に移動する必要もない。プライバシーが守られているので、上場企業の経営者たちがこぞって利用するようになり、そのうち自然と“パパ活ビル”と呼ばれるようになった。仮にタクシーで移動するにせよ、人通りが多い場所ではないので見られる心配も少ない
引用:日刊SPA!六本木「パパ活ビル」の実態

とある程度どのようなテナントが入っているビルなのかは想像できるかと思います。

さらに

このビルには個室のあるバーやカラオケが大量に入居している。
引用:日刊SPA!六本木「パパ活ビル」の実態

と書かれているので、普通の会社が入っているビルではなく、ラウンジやバー・カラオケなどがあるビルであることがわかります。

では、この記事にあるビルがどこにあるのか。

場所は西麻布?!

記事内では「六本木交差点からヒルズ方向にあるパパ活ビル」と書かれていますが、

では、西麻布のバルビゾン27ビルではないかとのツイートがありました。

確かにここだと六本木からも近いですし、記事に書かれている写真・画像から見ると可能性は高いですね。

このバルビゾン27では、ラウンジやバーなどの店舗が多く、過去には市川海老蔵さんが・・・っていうこともあったビル。

ただ、気になるのがパパ活をわざわざこのビル・テナントでするのかなって。

このビルにはラウンジもありますから、アフターなどの可能性もありますし、逆に目立ってリスクが高い気がしますが・・・。

>>【ガーシー】パパ活した乃木坂46メンバーは誰?

まとめ

今回は日刊SPA!の記事内にある「六本木にあるパパ活ビルはどこ」なのかについてまとめました。

スポンサーリンク