【ガーシー】稲本潤一元サッカー日本代表も暴露!?親友カンとの会話から飛び火!?

スポンサーリンク

本日(2022年4月11日)、ガーシーさんのYouTube動画のアップで、元日本代表の稲本潤一さんの名前が出てきました。

稲本潤一さんといえば、元サッカー日本代表として活躍されており、海外の強豪アーセナルFCにレンタル移籍するなど活躍された選手で有名ですよね。

稲本潤一さんに関しては、以前ホワイトボードに名前が出ているので、どこかでつながっているのかなと思ったら、まさかの飛び火・・・

今回は本日ガーシーさんの動画でアップされた稲本潤一元サッカー日本代表の暴露についてまとめてみました。

スポンサーリンク

【ガーシー】稲本潤一元サッカー日本代表も暴露!?

※上記の動画はカン君がHELICAL CHORD(ヘルカリコード)終了されたことで、動画が非公開になったようです。

HELICAL CHORDは2022年4月15日をもって終了となりました。

>>HELICAL CHORDの公式HPはこちら

実は今回の動画では、三浦翔平さんの取り巻きについての動画でした。

そこに登場するカン君・ウエノ氏・於保(おほ)氏の3人の名前が取り上げられています。

で、これだと元サッカー日本代表の稲本潤一さんと全く関係ない話なのですが、ここで登場したカン君(HELICAL CHORD)と稲本潤一さんは親友らしく、そのことで飛び火した感じです。

稲本潤一さんが自身のインスタで「HELICAL CHORD」を紹介していたようです。

>>【ガーシー】まっけんの過去の彼女たちを暴露!谷川菜奈や大原櫻子含め男女の関係も!?

三浦翔平のグッズで儲けたカン

ガーシーさんの動画では、上記のカン君・ウエノ氏・於保氏が、三浦翔平さんのグッズで儲けたと話されています。

さらには女性に対してかなり酷い仕打ちをしているとの話もされており、話を進んで行くうちに、

稲とおる時も大概色んなことしたよね?カン君?

と言われており、これがどういう意味なのか深まる謎です。

というのも、ここまでのカン君の話を聞いていると、決して良い話はないので、稲本さんといるときにも大概色んなことをしたとなると、どういう意味なのかなと?

これは稲本さんも関与しているのか、それとも三浦翔平さんのように本人の知らないところで名前を勝手に利用されているだけなのか。

実はガーシーさんの最後のしめでも、カン君が晒されるということは

翔平夫婦や稲本潤一夫婦にも被害が被るってことを覚えておけよ?

と続けられており、カン君がHELICAL CHORDを撤退しなければ今後も暴露すると話されています。

つまり、このままカン君がHELICAL CHORDを撤退しなければ、稲本潤一さんに飛び火することが間違いありません。

現時点では、今回カン君の暴露で稲本潤一さんに飛び火した形ですが、ガーシーさんが言われていること、つまりカン君と稲本潤一さんが親友であれば何も知らない・・・ということはですよね。

ただ、現時点ではガーシーさんは何も話されていませんので、稲本潤一さんについての暴露はわかっておりません。

今回、カン君がHELICAL CHORDを終了(2022年4月15日)したので、おそらく稲本潤一さん暴露はなくなったと思われます。

>>【ガーシー】イ・ホンギに篠崎愛をアテンドした?!

まとめ

今回はガーシーさんがアップ動画(2022年4月11日)で、サッカー元日本代表の稲本潤一さんについてまとめてみました。

内容は三浦翔平さんの取り巻きについてだったので、かなり飛び火した形です。

ガーシーさんのチャンネル登録者は多く、動画再生回数も凄いので、飛び火だけでも話題になっちゃいますね・・・

引き続きガーシーさんの動画に注目ですね。

>>【ガーシー】飲み会で失禁したモデルはだれ?

スポンサーリンク