【ガーシー】チャンネルはいつ垢バンされるのか?アカウント終了は時間の問題?

スポンサーリンク

2022年4月7日、ガーシーさんのチャンネル登録者数が100万人を突破!

わずか1ヶ月ちょっとでの到達ですから、本当にすごいですね!

さて、そんなガーシーチャンネルですが、ちらほら聞かれる垢バン・・・つまりアカウント停止ですね。

これがいつされるのかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

【ガーシー】チャンネルはいつ垢バンされるのか?

まず、ガーシーチャンネルの垢バンについて、

というような意見もあります。

実はガーシーさんのチャンネルについて

メンタリストのDaiGo

高須幹弥(高須クリニック)

の垢バン・アカウント停止について語られています。

メンタリストのDaiGoさんについては、自身のユーチューブチャンネルで「33日後に終わる」というサムネールでも書いてますからね。

高須幹弥さんに関しては停止時期については発言はされていません。

ただ、YouTubeの規約として「コミュニティ ガイドライン違反による停止」などの項目があり、これらに該当するのではないか、という感じですね。

一応YouTubeのリンクを載せておきますね。

>>チャンネルまたはアカウントの停止

このような感じでYouTube側で書かれているので、確かに垢バン対象になりそうですよね。

ちなみに青汁王子こと「三崎優太」さんは

というように、

あそこまで行っちゃったら正直ある意味で勝ちだと思うんですよ

と中立な意見を言われています。

仮にYouTubeをBANされても、知名度ができたので他でいくらでも稼げますからね。

ガーシーchアカウント終了は時間の問題?

ではいつガーシーchが終わるのかですが、DaiGoさんの話だと動画を出されているのが2022年3月23日なので、

  • 4月25日

くらいまでがアカBANの日となります。

まー33日以内となっているので、それよりも前にアカウント停止があってもということですよね。

ただ気になるのが、芸能人の暴露話についてですが、これがアカウント停止に繋がるのか・・・ということです。

というのも、ガーシーさんとは路線が違いますが、昔から有名なコレコレさんもYouTuberなどを暴露していますよね。

でも、今もずっと続けられているということは、「垢バンされない何か」があるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回はガーシーチャンネルはいつ垢バンされるのかについてまとめてみました。

すでに有名な方たちが懸念されているように、芸能人の暴露話はBANされる可能性があると思います。

ただ、すでに100万人の方がチャンネル登録されており、そんな簡単にバンされるのかな・・・とは思います。

そんな中でDaiGoさんが期限を回答されており、どうなるのかにも注目ですね。

スポンサーリンク