ガーシー借金返済はいつになる?BTSに会える詐欺にあった人への返金は麻生泰(あそうとおる)が立て替え?

スポンサーリンク

ガーシーさんのYouTubeチャンネルの登録者は日に日に増え、2022年4月4日現在では95.7万人!!

100万人突破までもう時間の問題ですね!

さて、今回はそんな勢いのあるガーシーさんですが、現在抱えている借金返済はいつになるのか、またBTSに会える詐欺にあった人への返金はいつになるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

ガーシー借金返済はいつになる?

ガーシーさんの借金総額は10億から20億前後ではないかと言われています。

※あくまでも推測

この借金返済について

とされているように、YouTubeチャンネルの目的は借金返済のようです。

すでに

収益化の審査は通っているとツイートされています。

では、すでに借金返済は始まって・・・いないようです。

実は収益化の審査は通っているのですが、

口座登録に必要なPINコードというものがYouTubeからまだ送られてきていない。このPINコードが届くのが2~3週間後らしいので、その翌月20日に広告収益が入ってきます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/03e29f040cb674277ec0d3601e54d6eb5ce12db6

とあるように、口座登録に必要なPINコードが届いてないらしく、収益が入っていないようです。

なので、借金返済スタートは5月20日以降から徐々に始まると予想されます。

※最新のガーシーさんの動画でもそのように言われていました。

BTSに会える詐欺にあった人への返金は?

上記で説明したように、2022年4月4日現在ではYouTubeよりPINコードが届いていないため、現在は収益化できていません。

YouTubeの広告収入は20日前後に振り込まれますので、最短で5月20日前後の可能性が高そうです。

ただし、現在抱えている借金の額が大きいと予想されますので、どのような配分で返済に充てるのかはわかっておりません。

そのため、今回のBTSに会える詐欺にあった人への返金はされると思いますが、お金が戻ってくるまで少し時間がかかるのではないかと予想されます。

が!!

2022年4月21日の緊急生配信で麻生泰(あそうとおる)先生とコラボし、

被害者の方への弁済の目処が立ったようです。

この動画では、被害者の方への返済額4000万円を麻生先生が立て替えてくれる・・・という話でした。

ちなみにですが、この麻生先生の息子さんの拓海さんはTikTokの有名人で「お金持ちの息子」といえば知っている方も多いと思います。

つまり、YouTubeの広告収入だと最短5月20日前後でしたが、麻生泰先生の登場によって4月22日より返済がスタートするようです。

ガーシーの現在の収入

あくまでも推測です。

現在ガーシーさんのYouTubeチャンネルでは、すでに100万人近くの登録者がおり、再生回数も100万再生以上を連発しているので、かなりの報酬が発生していると思われます。

また、メンバーシップもはじめており、こちらは月額490円。

すでに4万人近くの登録者数がいるそうなので、490×40,000=19,600,000円

何回かのスパチャでは累計200万以上発生しているので、今のペースで考えると最低でも月2000万円以上の収入があると思います。

なので、あくまでもこの調子で推移すると仮定すれば、数年で借金は返済できるのではないかと考えられます。

※税金の少ない海外などにいる場合、より早い返済がされる可能性も。

>>ガーシーは現在どこの国に住んでいる?海外の可能性について。

まとめ

今回はガーシーさんの借金返済はいつになるのかについて調べてみました。

借金の総額については10億から20億と言われていますが、定かではありません。

凄い勢いで登録者数が増えるガーシーさんに、今後も目が話せませんね!

スポンサーリンク