かまいたちのUFJネタはつまらない?面白くない?M-1グランプリ2019

広告
スポンサーリンク

M-1グランプリ2019でも決勝まで勝ち進むなど、もはやM1の常連である【かまいたち】。

安定化のある漫才は評価が高く、数多くの賞を受賞しています。

そんなかまいたちの漫才ネタが面白くない・つまらないとの声もあるので、今回は世間の評価を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

かまいたちのUFJネタはつまらない?面白くない?M-1グランプリ2019

M-1の常連としてすっかり定着した「かまいたち」ですが、常連ではなく欲しいのは「優勝」だけ!

今回も優勝を目指していますが、結果は・・・?

さて、そんなかまいたちの漫才ネタに関してですが、

となっており、かまいたちが「つまらない」「おもしろくない」との声は少ないようです。

むしろ安定感のある漫才で、「面白かった!」とネットでの評価も高かったです。

しかも前回評価が低かった難関の立川志らくさんの評価も高く、上沼恵美子さんからはチャンピオンとまで言われていました。

M-1グランプリ2019で披露した漫才ネタ

決勝戦で披露したのは「間違い」ネタでした。

山内さんがUFJとUSJの言い間違いを擦り付け合うなど、これぞかまいたち!

見たことがあるネタでしたが、切れが非常によく、最後にまたUFJを持ってくるのは、もうさすがの一言でした。

スポンサーリンク

過去の大会履歴

2015年:敗者復活戦敗退
2016年:敗者復活戦敗退
2017年:決勝戦敗退
2018年:決勝戦敗退

かまいたちのUFJネタはつまらない?面白くない?M-1グランプリ2019まとめ

M-1グランプリ2019でラストイヤーのかまいたちとあって、ここは是非とも優勝したいところ。

ライバルも強いですが、優勝候補なのは間違いないでしょう!

すでに色んなバラエティー番組などにも出ていますが、ここで優勝してさらに知名度を上げて欲しいですね♪

さて、今回の結果は!?

スポンサーリンク