三浦涼介が無銭飲食した三軒茶屋のとあるバーはどこ?カミングアウトは何?【仮面ライダーオーズ】

スポンサーリンク

「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」が3月12日より劇場公開、連日のようににぎわっていますね。

そんな中、仮面ライダーオーズに出演されている三浦涼介さんが、三軒茶屋のバーで無銭飲食していたことが週刊文春よりスクープされました。

今回は三浦涼介の無銭飲食についての情報をはじめ、カミングアウトについても調べてみました。

スポンサーリンク

三浦涼介が無銭飲食した三軒茶屋のとあるバーはどこ?

週刊文春ではお酒に酔った三浦涼介さんが、お金を払わずに店を出たことから、バーの店員が警察に110番通報したようです。

ただ、母親の純アリスさんが駆けつけて支払ってくれたため、何とかなったようです。

三浦涼介さんは酒癖があまりよくないとの話もあるので、お酒に飲まれないように、適度に飲んで欲しいですね^^

さて、今回の報道では無銭飲食した三軒茶屋のバーとありますが、どこか気になると思います。

なので掲示板やツイッター・情報誌など色々と調べてみたのですが、どこのバーかはわかりませんでした。

というのも、この出来事は5年前の話であり、文春でもどこのバーなのかまでは記載していないため、店名などは全く分かりませんでした。

三浦涼介のカミングアウトは何?

さて、ネットでは三浦涼介さんのカミングアウトというキーワードが表示されます。

そこでこのカミングアウトが何なのか気になったのですが、三浦涼介さん自身がカミングアウトした内容は何もありませんでした。

ただ、

というツイートなどがあり、あまりにも三浦涼介さんが美しいので女性みたいと思われた方がいらっしゃいました。

また、巷ではゲイやジャンダーレスなどの話が出ていますが、これは三浦涼介さんの過去のインスタで意味深な投稿からファンの方が勝手に憶測を立てた話のようです。

ですが「ALWAYS 二丁目の朝日」「顔だけ先生」でゲイ役をされていたこともあり、このような話がでたのかなと思います。

この話は本人のカミングアウトではなく全く根拠がありませんから、特にカミングアウトはなさそうです。

まとめ

三浦涼介さんが無銭飲食した三軒茶屋のとあるバーはどこなのか、またカミングアウトは何なのかについてまとめてみました。

今回、文春で報道された内容は過去のものではありますが、いくらお酒によっていても無銭飲食はダメです。

この件に反省して悪酔いしない楽しいお酒を飲んでほしいですね。

スポンサーリンク