【乃木坂46】4月1日に発表されるメンバーは誰?川崎桜だと噂の5期生Kがリークされる!

スポンサーリンク

2022年3月19日に、乃木坂46の5期生「池田瑛紗(いけだてれさ)」さんが発表されました!

実はこれもリーク情報どおりの発表で、驚きは少なかった方は多かったようです・・・

さて、公式では4月1日に次のメンバーを発表するとアナウンスしていますが、実はまたもやリーク情報が出ており、そのメンバーは川崎桜さんだと話題になっています。

スポンサーリンク

【乃木坂46】4月1日に発表されるメンバーは川崎桜!?

View post on imgur.com

少し前から乃木坂46の5期生の写真がアップされており、このときは手前と奥が?となっていますが、一番奥が3月19日に発表された池田瑛紗さんです。

そして、一番手前にいるのが次回の4月1日に発表されるとされている新メンバーの「川崎桜」さんではないかと言われています。

>>【リーク】川崎桜の顔画像・年齢や出身地は?乃木坂46の5期生

実はツイッターでは次のメンバーは

とあるように、「佐土原詩織」さんではないかと言われていました。

ところがその中で

と次のメンバーは佐土原詩織さんではなく、苗字がKであるといわれている方がいらっしゃいました。

しばらくはこのKなのか、佐土原詩織さんなのかと話題になっていましたが、どうやらこのKさんが川崎桜さんだとリーク!

>>川崎桜の年齢や出身地・顔画像をwikiプロフィール風に紹介!

まとめ

【乃木坂46】の5期生が4月1日に発表されますが、そのメンバーは誰なのかについて紹介しました。

現時点では川崎桜さんと佐土原詩織さんの名前が上がっていますが、果たしてどちらが正解なのでしょうか。

それともまったく別の方の可能性もありますので、4月1日のメンバー発表が楽しみですね!

スポンサーリンク