M-1グランプリ2019【ぺこぱ】のタクシー運転手漫才は面白い?面白くない?

広告
スポンサーリンク

M-1グランプリ2019に初めて決勝戦に勝ち残った「ぺこぱ」ですが、3回戦で見せたネタはホスト?のような感じでネタを披露しています。

ファイナルではタクシー運転手ネタの漫才も面白かったですが、ミルクボーイかまいたちが強すぎましたが、きっちりと決勝進出!

今まで色んな四苦八苦をされて、ここまで来ているので、応援したくなりますね♪

さて、今回はぺこぱがM-1グランプリ2019で面白いのか、面白くないのかの世間の評価を調べてみました。

スポンサーリンク

M-1グランプリ2019【ぺこぱ】のタクシー運転手漫才は面白い?面白くない?

2008年に結成された中堅の漫才師【ぺこぱ】

全国区の知名度ではなく、本人もコメントで「全国の人に知ってもらえるチャンス」と語っています。

そんなぺこぱの漫才ネタですが、

面白くないとの声もありましたが、「頑張って!」「応援してる」という優しい声が目立っていました。

M-1で披露した漫才ネタ

ファイナルでは「タクシー運転手」のネタを披露しました。

独特すぎて面白かったですが、それが上手くハマッた形でしたね♪

M-1の3回戦でペコパが披露したネタは「お年寄り」のネタでした。

超高齢化が指摘される日本なので、案外将来ありそうで怖いですよね。

お年寄りがお年寄りに席を譲ったり、ドアに顔が挟まれたりと、上手くパロディ化していて面白かったです。

スポンサーリンク

過去の大会結果

2015年:2回戦敗退
2016年:3回戦敗退
2017年:2回戦敗退
2018年:準々決勝敗退

このような結果となっており、今回は決勝で活躍して全国区になって欲しいですね♪

M-1グランプリ2019【ぺこぱ】のタクシー運転手漫才は面白い?面白くない?まとめ

M-1グランプリ2019では、面白い・面白くないとの評価よりも、頑張って有名になって欲しいとの声が多く、ファンに愛されたコンビなんだと思いました。

決勝まで進んでいるということは、実力は認められているので、あとは結果だけですね。

M-1で優勝すれば一気に全国区になれるので、ここは大チャンス!

ちょっと変わった突っ込みに目がいきますし、決勝ではかなり知名度が上がるのではないかと思います。

ぺこぱの結果はどうなのか、楽しみですね!

スポンサーリンク