【乃木坂46】5期生10人目次のメンバーは誰?佐土原詩織かそれともK!?

スポンサーリンク

本日(2022年3月19日)乃木坂46の5期生の新メンバーが発表されましたね!

その新メンバーは池田瑛紗(いけだてれさ)さんです!!

か、かわいい・・・

さて、早くも乃木坂46の運営が10人目のメンバーを4月1日に発表すると告知していますが、すでに未発表の次のメンバーがリークされていました。

スポンサーリンク

【乃木坂46】5期生10人目次のメンバーは誰?佐土原詩織か噂のKか!?

すでに10人目のメンバーは佐土原詩織さんとの噂があり、いきなりセンターを務めるとの情報も出ています。

実はここ最近の乃木坂46では、新メンバーの情報がリークし続けており、中西アルノさんの時や今回の9人目のメンバー「池田瑛紗(いけだてれさ)」さんも見事に的中!

上記のリストは2月には情報が出回っており、そのまま・・・でしたね^^;

なので、嘘か本当かは分かりませんが、リークされている可能性は否定できません。

>>佐土原詩織の顔画像やプロフィールは?

佐土原詩織は実在するのか?またはガセ!?

などの意見もあり、存在するのか、またはガセ情報なのではないかとのツイートも見受けられました。

確かに2月の時点でリークされたリストを見ると「佐土原詩織」という名前はのっておらず、今回に関しては信憑性が低い気がしますが・・・。

乃木坂46の10人目のメンバーはK?

すでに多くの方は次のメンバーは佐土原詩織さんではないかといわれていますが、

実はツイートを見ていると乃木坂46の10人目のメンバーは「佐土原詩織」さんではないとのツイートもチラホラ。

で、中でも気になるのが、


とあり、苗字がKから始まる方との情報もありましたが、果たして!?

【乃木坂46】5期生10人目次のメンバーは誰?佐土原詩織かそれともK!?まとめ

乃木坂46の5期生の次のメンバーは佐土原詩織さんかKさんではないかとの噂もありますが、正直、嘘か本当かはわかりません。

ただ、ここ最近はリークされている情報がそのまま出ているので、本当なのかも・・・とは思っちゃいますよね。

このリーク情報が事実かどうかは2022年4月1日に公式より発表されますので、注目して見守りたいですね!

スポンサーリンク