【メンズアイドル夜桜】おとや未成年17歳女子高生に暴行!写真も撮られコレコレに相談するも?

スポンサーリンク

3月18日のコレコレさんの配信で、夜桜の元メンバーおとや(乙夜)さんの過去が暴露されました!

脱退した理由も納得ですね・・・

今回のコレコレさんの配信で暴露したのは、17歳女子高生のようでまだ未成年です。

彼女が語ったことをまとめてみました。

スポンサーリンク

【メンズアイドル夜桜】おとや(乙夜)未成年17歳女子高生に暴行!

メンズアイドル夜桜の元メンバーであるおとやさんの脱退理由が暴露されました。

コレコレさんに暴露していた女性は、涙ながらに話すシーンもあり、相当辛い思いをされたのだと思います・・・

さて、今回の放送でマネージャー推しの17歳の女性ですが、おとやさんに暴行されたと発言されています。

胸の所を蹴られたり、お腹を殴られたりしたとの話がありましたが、どうも痣にならない程度に殴られた模様。

さらに実はこの暴行に至ったのは、どうやら勘違いされたアイドルのマネージャーがクビになったのが原因だそうです。

この勘違いされたマネージャーが処分されたことに切れたことが今回の発端になります。

毎月80万円稼げと脅される!さらに写真も撮られる!

殴られたうえにマネージャーがいなくなったため、毎月80万稼げと脅されたようです。

しかも未成年に体売って80万稼げと言われたようで、めっちゃ怖いですね・・・

さらに逃げられないように服を脱ぐように強要され、写真も撮られたようです。

まとめ

最終的にはコレコレさんから写真に関しては親に相談した方がいい(言えるなら)とアドバイスされていました。

少しでも早く解決できるように、そして女性の心の傷が癒えるように願うばかりです。

スポンサーリンク