ワイドナショー打ち切り!?松本人志フジテレビに大激怒!?

スポンサーリンク

毎週日曜日の10時から11時15分に放送される人気番組「ワイドナショー」。

ダウンタウン「松本人志」さんと東野幸治さんのテンポのよいトークなので、見ていて飽きないですよね^^

さて、今回はそんなフジテレビの人気番組ワイドナショーが打ち切りされる可能性についてまとめてみました。

スポンサーリンク

松本人志フジテレビに大激怒!ワイドナショー打ち切りの可能性!?

事の発端は番組内で集団クラスターが発生してしまったことらしいです。

ご存知の通り、ワイドナショーでは松本人志さん・東野幸治さん・山崎夕貴アナウンサー・Aマッソ加納愛子さん・石井亮次アナウンサーが集団感染が発覚。

その後、東野幸治さんが最初に復帰し、松本人志さんも復帰!

復帰の際にはコロナのことについて語られていましたし、後遺症もないようなので安心しました。

ところが、このフジテレビのコロナ対策について激怒されているようです。

フジテレビ側は今回のクラスターについて

スタジオ内の感染対策は専門家の指示通り
https://ima.goo.ne.jp/word/214076/

と回答されているようで、これが本当であれば「うーん」という感じですね。

他の番組ではリモートにして人を減らしたりと対策されているものもあり、これだけ集団感染したのはいただけないかなと思います。

ただ、松本人志さんの一声で番組が終了するのかについては本当かどうかは分からず、視聴率も悪いわけではないので急に打ち切りになることはないとは思いますが・・・

過去に「ダウンタウンのごっつええ感じ」を終わらせたという話もあるらしいので、どうなることか。

ワイドナショー打ち切りでロス続出!?

ワイドナショーは視聴率ではサンデージャポンより低いと言われていますが、それでも人気が高く、視聴されている方は多いです。

本日(2022年3月14日)は番組放送がなかったのですが、

というように、かなりガッカリされている方が多かったようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ワイドナショー打ち切り!?松本人志フジテレビに大激怒!?」についてまとめてみました。

実際のところ、本当にまっちゃんが怒ったのか、またワイドナショーが打ち切りになるのかについてはわかりませんでした。

ただ、番組内での集団クラスターは対策次第で防げた可能性もありますし、フジテレビではもう少し対策できなかったのかなとは思いました。

人気番組だけに、突然の打ち切りは止めてほしいですね。

スポンサーリンク